アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天まとめ

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

個人的韋駄天参加メモ。

最初の頃は訳もわからず参加していました。

最終順位すら確認していなかったw

韋駄天に参加したまとめ的なものが欲しくなったので、今後は結果が出たら追記していきたいと思います。


第23回 韋駄天杯…鎧竜高速討伐!(闘技場/昼)

画像

弓部門 2'00"43 評価 A 76位(暫定)

初めての韋駄天参加で闘技場グラビモス。
完全装備自由、武器自由という世界に「韋駄天用の装備、武器」が無いとタイムは狙えないコトを痛感しました。
とりあえず「いつもの装備でいつもの戦い方」での参加でした。


第24回 韋駄天杯…炎妃龍高速討伐!(砂漠/夜)

画像

弓部門 9'49"46 評価 A 22位(暫定)

2回目の韋駄天参加はナナでした。
1回のクリアに時間がかかる大会?というコトで特に弓での参加者が少なかったようです。
少ない試行回数のわりに10位台の途中経過が出て初めて「公式に載れるかも?」という誤解をしました。


第28回 韋駄天杯…呑竜高速討伐!(峡谷/昼)

画像

弓部門 3'35"03 評価 S 102位

少し時間が空いて、この回から韋駄天に本格参加・・・かな。
えなちゃんと2人で「ソロ用のコンテンツを2人で楽しむ」という遊び方を始めました。
相手はパリアプリア。弓、大激戦。初めてのS評価も順位は・・・


第29回 猟団対抗韋駄天杯…ふたりで沼地制覇!(沼地/夜)

画像

猟団対抗 9'01"90 評価 S 116位(暫定)

まさかのペアでのサーバー対抗猟団対抗韋駄天開催。
グラビモス狩猟&運搬でした。
えなちゃんはランス、私は弓で「好きな武器でどこまでやれるか」挑戦した韋駄天杯でした。


第30回 韋駄天杯…響狼高速討伐!(沼地/夜)

画像

弓部門 10'36"56 評価 A 25位

武器は自由ながら防具は貸与で強敵カム・オルガロン。
クリアするだけでも難しいという珍しい韋駄天杯だったようです。
でも個人的にはすごく楽しい韋駄天杯でした。


第31回 韋駄天杯…雌火竜高速討伐!(闘技場/夜)

画像

弓部門 2'50"23 評価 S 47位

レア3指定(当時)でリオレイア討伐。
候補となる弓が多く、私の腕ではどれも同じようなタイムが出て最後まで弓選びと戦術に悩みました。
最終的にこれだっ!と決めた時にはすでに終了時刻・・・


第32回 韋駄天杯…火竜高速討伐!(闘技場/夜)

画像

弓部門 4'39"83 評価 A 53位

闘技場でリオレウス討伐。
武器のレア度改正、SR解禁という制限なのか制限じゃないのかよくわからない韋駄天でした。
飛び回るレウス。こういう韋駄天ほどしっかりとした技術が試されるんだと痛感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の初韋駄天は第11回岩迅破【自由】バサルモスの95位でした^−^
それに比べたらアズさんは好成績ですぜ!
ちなみに参加して苦しかったのは制限ドドと自由エスピナスでした
あれは正解動画みても何が違うのかさっぱりわかりませんでしたw

さてお次はベルです
装備も武器も自由でなかなか面白い大会になると思います
軽く装備シミュってみたのですが課金じゃなくても良い装備ができます
良い時代になったもんだ(´∀`*)
次もお互いがんばりましょうぜ!
東方不敗
2010/05/29 12:14
私ね・・・
自分は絶対に東方不敗さんのレベルまで行けないコトはわかっています。
絶対に超えるコトのできない高い壁があって・・・
それはすごーくくやしいコトなのですけれど、最近はそれが楽しいのかなぁと思っています。
韋駄天に本気で参加するまではその「高い壁」があるコトははっきり認識していませんでした。
その「高い壁」の先に東方不敗さんのようにすごい人達がいて・・・
すごく憧れるし、自分ももっとがんばりたいと思う。
例えると、あこがれのヒーローが出てくるTVなり映画を見て自分も真似をして遊ぶ感じかな?
これってすごく楽しいコトなのですよね〜
次回の韋駄天も自分なりに楽しんでみたいと思います。

東方不敗さん。
普段はガチ*モ*ンケ。その正体は正義の味方韋駄天マスター!
いつまでも私の中のスーパーヒーローでいてくださいっ!
>東方不敗さん アズ
2010/05/29 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天まとめ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる