アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第45回 韋駄天杯「黒狼鳥高速討伐!」の結果

<<   作成日時 : 2011/07/28 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

第45回、韋駄天杯「黒狼鳥高速討伐!」の結果が出ました〜

今回の私の順位は・・・

画像


19位でした。

ここに公式掲示板の画像を貼り付けて順位を書く日は来るのだろうか・・・w

今回は自己最高の19位から1つでも順位を上げたいと目標18位とか言ってましたが・・・

結局3回目となる19位でしたねぇ。

HC武器が最適で自分が所持してる、棘眠&暴君が配信、しかも時間がかかるタフな相手・・・

自分にとって都合のいい条件が揃っていてこの結果ですからねぇ。

悪いコトを考えればキリがないですけど。

もちょっとがんばれないものかなぁ。

毎回たくさん反省して次回にはっ!とは思ってるのだけど全然うまくなってない感が・・・

う〜ん・・・


今回の反省としては・・・

とにかく、もっちょっと落ち着かないとダメですね。

落ち着くというか冷静に?

余裕が無いんですよね。

いいタイムを出すコトに神経を使いすぎてる感じがする。

もっと色々試して、疑問に思うコトは確実に検証してみる。

今回終わってからタイム度外視で復習クエストをやってみて気付いたコトもあったし。

これを韋駄天期間中にしてたらまた結果は違ったかも?

理想があっても実現する技術は私には無いかもだけど・・・

とにかく理想・・・というか頭で考えられる部分だけは次回はがんばってみよう。

その為にはタイムを度外視して回り道をしながらやるコトも必要なコトだと感じました。

これが一番大きな今回の反省ってコトでっ!

まぁ・・・

前にも同じようなコトを反省してた気がするんですがねぇw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天おつかれさまにゃ^^

韋駄天中ってタイムを縮めることに集中しすぎて
あとで見直してみると「 あっ 」って気がつくことがあるよね〜。
なんであのとき気がつかなかったのかって思うこともいっぱいあるにゃ♪
今回の良かったところ、ダメだったところは次回に活かすにゃ!
また次も楽しもうね〜(*^▽^*)
エナ
2011/07/28 20:25
復習クエスト・・ いったことすらないw

今回はアズさんとエナさん同じ順位だったのか〜
仲良し過ぎるだろw
kuman
2011/07/29 09:26
韋駄天おつかれさま〜!

私は何回反省しても同じコトを繰り返しちゃうんだよねw
次回もまた韋駄天楽しんでみようね〜
>えなちゃん アズ
2011/07/29 18:40
私も今回初めて少しだけ復習クエスト行ってみたよw
これ・・・やってる人本当少ないのではw

今回えなちゃんと同じ順位だったね〜
しかし、私はHC武器を使って19位、えなちゃんはSPで19位。
大きな違いがあるよw
ちなみにナナにゃは2〜3回だけやってあの順位でしょw

あと、KUMANさん前回100位から大幅アップおめでとう!
>くましゃん アズ
2011/07/29 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第45回 韋駄天杯「黒狼鳥高速討伐!」の結果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる