アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第46回韋駄天杯結果

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第46回公式狩猟大会 桜火竜高速討伐!の結果がでました。

最終的な私の順位は・・・

画像


33位でした。

HC武器を使いながらS判定もとれず。

初日に数回やったタイムを更新できず。

もう韋駄天なんかやりたくないやー!ってドン底まで落とされた感じがした韋駄天でした。

本当もう韋駄天ツライ感じになってきましたが・・・

チャレンジするコトをやめてしまったら終わってしまうので、これからもできるだけがんばってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第46回韋駄天杯結果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる