アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第47回公式狩猟大会

<<   作成日時 : 2011/08/26 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第47回の公式狩猟大会の種目が発表されました。

画像


ふむ〜w

ブログやってる身としては、韋駄天の画像貼り付ける時に個人の対象モンスターの画像を載せてくれるとありがたいのですがw

こうして画像貼り付けて・・・

画像


個人はティガレックスですっ!とか、もうねw

ま、それはいいのですが、ついに来ましたね、装備自由の韋駄天杯。

秘伝防具が実装されてから初の防具自由の韋駄天ですね〜

どうなるのでしょうか。

最近でいうとドラの時とベルの時が装備自由でしたね。

装備自由の時はハードルが高くて・・・なんて感じもしますが、個人的な結果を見るとそうでも無いような気がするんですよね。

ベルの時はトップの方々が使っていたのは実装されて間もない剛デュラの弓フォルテクレシェンテでした。

私は剛デュラって行った時ないんですけどwってな状態でした。

ドラの時はHC素材で超絶進化したドドンガ・イクリプス。私はHCって何?ってな状態でした。

そんな中でベルは19位、ドラは26位。

私のへなちょこ順位としてはいい順位です。

これはどういう理由なのか・・・

マスター圏争いならまだしも、私位の順位の場合は最適な武器、防具がなくてもあまり関係ないとか?

それとも装備自由の時は最初から参加者少ないとか?

理由はわかりませんが、過去の自分の結果をみると装備自由でも結局いつもの韋駄天と変わらない感じがするのですよねぇ。

しかし・・・

秘伝防具はどうなんだろ。

よく見聞きするのは秘伝防具の弓で付くスキル弓鬼は相当強いらしいですからねぇ。

今回の韋駄天が終わった後・・・

「あかん、これ弓鬼ないとどーしょーもないわw」

なんてニセ関西人になってるかも・・・w


ま〜何にせよ「燃え尽きたぜ・・・」なんて満足できるだけは挑戦してみたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弓鬼が間に合わない私が来ましたよっとw
アズさんくらい上手なら秘伝防具なくてもいい順位が取れるのでしょうけど、私だと秘伝防具あったとしても100位以内に入るのもやっとかもしれないし、入れないかもしれませんw
逆にアズさんに弓鬼とか想像しただけで恐ろしいですw
お願いですから手加減してくださいw
明日香
2011/08/27 17:15
あらら、明日香さんでも間に合わないのですか〜
秘伝防具は大変そうだw

今回の韋駄天どうなるのでしょうね〜?
全然想像つかないw

あと、私は全然うまくないぞw

>明日香さん アズ
2011/08/28 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第47回公式狩猟大会 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる