アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第47回韋駄天杯 結果発表

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第47回韋駄天杯 轟竜高速討伐! の結果がでました。


今回の私の順位は・・・

画像


最後に確認した暫定順位からかわらず29位でした〜

今回は装備自由の韋駄天杯。

ひさしぶりに満足いく韋駄天でした。

自分のできる範囲で精一杯がんばれたかな〜なんて思ったり。

非課金で防具を組めたのがよかったのかも〜

次回もまた満足できて楽しめる韋駄天になるようにがんばりたいと思います。


もう一つ結果発表。

先日行われた500クエ〜

画像


3451位。

500クエ完走できなかったくやしさを400ちょうどクリアだというささやかな満足でごまかしたはずなのに・・・

402だったとはw

こっちはくやしいな〜

またこーいうイベントが配信されたらがんばってみよう。

しかし、今度はしっかりチェック機能みたいの付けて欲しいねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと・・・「野生のナターシャ様」のブログはこちらでよろしいでしょうかw

今回はいつも以上に充実した韋駄天だったみたいでなによりです!!なにはともあれお疲れ様でした!

巷では誰プレが始まってますが、双剣のSR上げのほうもがんばってくださいね!!ぼくもアズさんに負けじとがんばてみます!!
たきぼー
2011/09/16 03:29
「野生のナターシャ様」ってどーいう意味かさっぱりわからずw

そういえば、たきぼーさんも以前ブログで
「今年の目標は1回韋駄天を本気でやる」
そんなコト書かれてませんでしたっけ?
ずっと気になってるんですが・・・w

ただ今絶賛双剣SR上げちゅ〜ですよ〜
だけどSR双剣やってると無性に弓を使いたくなるんですよね〜
昨日はちょっと浮気しちゃってましたw
>たきぼーさん アズ
2011/09/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第47回韋駄天杯 結果発表 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる