アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS SSたくさん

<<   作成日時 : 2011/11/18 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週は待ちに待った謎クエが来ました!

画像


白の謎クエの輝石が無くて止まっていた・・・

画像


ロイヤルをようやく強化できました。

画像


これでルコ用の装備が完成。

少し前に騎士っぽい装備が欲しいな〜

できれば青いやつで〜って思っていましたが、これちょうどそんな感じですねw

某アニメを見て、こんな感じの装備がMHFにあればな〜と思っていたけど、これかなり近いような?

これはソードっぽい太刀でも使いたくなるねぇw

できれば刀身が見えないやつでっ!


ソロで白石を集めて、日課のHCエスピ亜行ってるとナナにゃがログイン。

画像


ひさ〜しぶりに一緒にクエへ〜

ナナにゃがいつの間にかハンマーのSRを取得してました。

HCヴォルとHCレウスへ〜

何戦かした所でえなちゃんがログインしたので、イベント消化〜

画像


まずは期間が一番短い肉球ランスのイベントへ。

画像


「絶妙な距離感の男」って誰よw

何かあやしい外国人みたいですね〜w

画像


何か見たコト無い装備が貸与されました。

ナナにゃたまにクエ開始の時にしゃがむけど何でなんだろw

画像


貸与される武器は極短の片手剣。

使いにくいねw

これ普通に戦うの相当むずかしいんじゃ?

画像


報酬で肉球ランスが強化できる素材をゲット。

画像


ランスのSRですごくお世話になった肉球ランスが強化できます。

だけど、私のSRだと強化すると使えなくなっちゃうんだよね〜

またSRが上がったら強化したいと思います。

いつになるかわかりませんが・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!円卓の騎士王になられるんですねっ!
分かります!w

ならば爺は黒毛の馬の騎馬戦車で狩場を蹂躙して・・・!
え?そんなんモンハンにあるわきゃないだろって?
そうですよね・・・w
しん爺
2011/11/19 11:49
依頼文からみてもきっとステップ番ty うわなにするんだやめry
明日香
2011/11/19 19:06
どうも私は影響されやすいようですw

黒毛の騎馬戦車ってライダーでしたっけ?
よくわからないw
>じじ様
2011/11/19 20:30
ステップ番長?わからなくて調べてみたっ!

よくわからなかったw
>明日香さん
2011/11/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SSたくさん アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる