アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂集め開始

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

アシストがある間に残り一つのババの裂爪を・・・と昨日は早めにログイン。

日曜日もMHFですよ〜w

ログインして1回目のクエストの剥ぎ取り・・・

画像


ナタって剥ぎ取る時におパンツ見えるんじゃ?とローアングルにしてたらいきなり出たw

これで・・・

画像


FXへの強化に必要な裂爪が5個集まりました。

全部で23戦で5個だったかな?

思ってたよりの全然早く集まったのはいいんですが、その分予定してた極魂が集まってない訳で・・・

てか、SS見るとHCチケこれだけで足りるの?

これで必要な素材は手に入ったので後は弓魂集めに専念できますね。

まずは手持ちでもう1部位強化を・・・

画像


頭:ラピスFキャップ Lv1
胴:ラピスFレジスト Lv7
腕:ラピスFガード  Lv1
腰:ラピスFコート   Lv1→ラピスFコート   Lv7
脚:ラピスFレギンス Lv1

途中で中魂がなくなったので集めて腰をLv7へ。

ついに今までたくさんあると思っていた中魂がなくなりました。

ラピスFのLv1→Lv7への強化に必要な中魂は135枚。

残り3部位の強化に必要なのは135枚×3で405枚。

405枚・・・

気が遠くなるねw

でも、1日100枚集めれば4日で集まるじゃん!

1日100枚が無理なら1週間で100枚?

どれくらいのペースで集まるのか全然わからないので・・・

画像


とりあえず半日程森丘レウスで連戦してみたら・・・

画像


80枚程集まりました。

ナタがいるからかな〜?

結構楽でしたねぇ。

連戦するとお弁当付けるのも火事場するのも面倒なので非火事場でお弁当もなし。

それでも1ラスタですからねぇ。

サクサクと連戦できます。

中は必要数が多いけど、サクサクいける印象ですね。

問題は極魂かなぁ。

FのLv2〜FXの生産までに必要な極魂は75+20で95枚。

残り3部位とFXへの強化に20×2が残ってるので95×3+40で325枚。

ん〜w

これは大変そうだw

極魂はどうやって集めればいいんだろ?

色々と試してみましょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメントも書かずにこっそり拝見しています^^ 弓好きなものとして、装備とか色々参考にさせてもらってました^^ 極ですが、チケガル(思考停止で崖下オーラ)レイア変(穴とセンコウでアババババ)カニ(麻痺漬け)レウス変などがお勧めですよ^^ 
弓好きな2サバのハンター
2011/11/22 09:53
アズさんさ・・ ペース早くね?w

中集めにレウスだと!?
いつ連れて行ってくれるんですか!?どうなんですか!?

寄生させてw
kuman
2011/11/22 10:20
はじめましてっ!
コメントありがとうございますっ!

極集めの情報ありがとうございます〜
基本ソロになりそうなので、ソロでできるのを探してみようと思っています。
>弓好きな2サバのハンターさん
2011/11/23 00:02
ペース早いかな?w
まぁここまでは今までの貯金があったからね〜
こっからはかなりペースダウンすると思うよw

中集めとか一緒に行きたいけど、くまさん人気者すぎて一緒にいけそうもないじゃんw
ヒマな時があれば一緒しましょ〜!
>くまさん
2011/11/23 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魂集め開始 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる