アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はルコに行ってきました〜

せっかく専用の装備も作ったしねっ!

まずはえなちゃんと2人で上位のルコへ。

画像


ん〜w

わ  け  が  わ  か  ら  な  い  !


もうほとんどの攻撃を食らう状態。

自分から当たりに行ってふっとばされてる感じですねw

ここなら当たらない?と避けたつもりでも磁力?で引き寄せられてやられたり・・・

はりきってルコめがけて突っ込んでいくと岩に弾き飛ばされたり・・・

なんぞ?これ?って感じですねw

だけど、新しく作った耐性上げた装備なので攻撃が痛くないですね〜

とりあえず何回か戦えば慣れるのかな?


そういえば報酬で何かレアっぽいのがでました。

画像



ナナにゃがログインしたので一昨日の残りイベントのカムを1回やってイベント終了。

その後、せっかくなので剛ルコへ行ってきました。

画像


剛ルコ初体験♪

やっぱり耐性装備だけあって攻撃はそんなに痛くない。

感覚的に上位の装備で下位のモンスターと戦ってる感じかな?

しかし、訳がわからないのと攻撃くらいまくるのは一緒w

と、とりあえず最初はこんなもんで勘弁してやるかっ!って感じでしたねw


これで・・・

画像


ルコの討伐数が13になりましたっ!

少ないねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初体験 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる