アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS へ?

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パソコンのパの字も知らないうちの相方が・・・

「パソコンが欲しいっ!」

と言うので新しいノートPCを買いました。

私が出先でもMHFができるようなハイスペックのDELL製のPCを買ってやったw

しかし、パソコンが全くできない人に色々教えるのは大変だね〜

私も全然詳しくないのだけど・・・

昨日はとりあえずメールアドレスを取得させようとヤフーIDの登録。

それだけで3時間かかりましたとさw

なるべく親切に怒らないように、キレないようにとがんばっていましたが・・・

最後は「どいてっ!私がやるっ!^^######」って感じでしたw

何と言うか、もうね。

パソコンどーこういう問題じゃないよw

ローマ字と日本語の勉強からやり直せぇぇぇ!!!と言いたいw


おかげでMHFにログインしたのが0時過ぎ。

精神的にもかなり疲労してたのかな?

眠くて眠くて・・・w

えなちゃんとHCヒプに行ったような気がしたけど、記憶がないw

数戦して気を失うように就寝しました。



今日の朝は・・・

「お〜い、”へ”ってどうやって打つの〜?」

で起こされましたw

HA・HI・FU・・・ふぇ?

FE・・・ふぇ・・・

おい、”へ”が打てないじゃねーか・・・

だとさw

しかし、昨日私がキレて新規メモ作って

「これにローマ字で「あいうえお」でも打ってなっ!」

って言ったのを健気に実行してるとは・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんっ!

久々に腹かかえて笑いましたわw
相方様へ“念ずれば花開く”とお伝えくださいましw
DEN983
2011/11/24 18:09
いあ、結構笑いどこじゃない気がしてきてますw
思ってたよりも相当てこずりそうだぁw

>相方様へ“念ずれば花開く”とお伝えくださいましw

伝えておきます!
ありがとー!
>DENさん
2011/11/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へ? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる