アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ハマリ

<<   作成日時 : 2011/11/24 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラピスFを2部位Lv7へ強化したとこで中魂が無くなったので、再び0からのスタート。

昨日は祝日だったのでお昼から森丘へ〜

画像


前に行った時はナタがいたので、ソロだとどうかな?と思いましたが・・・

ナナにゃのラスタがいい感じに麻痺にさせてくれます。

さすがに撃つ本数は増えてますが、それでも食事なし、火事場なしで1ラスタ。

スタートが遠くて戦闘にもごたついたりするのが重なると2ラスタになる感じだったかな?

これならストレスもなく連戦できます。

ランゴが邪魔しなければねっw

本当いい感じに邪魔してくれるよねw

画像


連戦して3部位目が強化できる分の135枚が集まりました。

極が足りないけどね〜


えなちゃんがログインしたので中集めがてら欲しいHC素材のクエへ。

まずは上位HCヒプ。

画像


これは3回くらいで出たのかな?

続いて上位HCレイア亜へ。

画像


私チョークシザー作るためにがんばったっけw

たしかネカフェでソロしてたのだよな〜

その頃は風圧無効の弓装備が無くて大変だった記憶が。

これ風圧無効あるとかなり楽になりますね。

レイア亜が3匹出てくるクエストならお得じゃない?なんて思ってやったらひどい目にあったしw


がんばって連戦したのですが、ここでえなちゃんが大ハマリ中。

画像


おかげで中魂が増えて嬉しいですw

まだまだハマッていいんだよ〜?

@200戦位は行ってみようか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大ハマリ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる