アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました〜

<<   作成日時 : 2011/11/25 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第・・・何回だろ?

狩人祭の登録が始まりました〜

画像


今回は勝ちネコ〜

ベル・フルールは紅組になりました。

順番的に私が色決め?

勝ちネコでラッキーと思ってたら次回も私が引くコトになったw

覚えてたらがんばりますっ!


で、メンテが明けたので今週から剛パリアが来ました。

画像


早速天魂集め〜

昨日は途中からマーブルさんとナナにゃにもお手伝いしてもらいました。

画像


合計10戦して天を10枚集めて・・・

画像


画像


2部位をFXへ。

頭:ラピスFキャップ Lv1
胴:ラピスFレジスト Lv7→ラピスFXレジスト Lv1
腕:ラピスFガード  Lv1
腰:ラピスFコート   Lv7→ラピスFXコート   Lv1
脚:ラピスFレギンス Lv1

こんな感じに。

2部位がFXにできるといいコトがあって・・・

カフ:                   自防御カフSC10 自防御カフSC10
武:                   ○ ○ ○
頭:エルペバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
胴:ラピスFXレジスト    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
腕:ラピスFガード      Lv1  54 剛力珠
腰:ラピスFXコート     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
脚:ラピスFレギンス     Lv1  54 剛力珠

防御力:356 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,弓技【皆伝】,火事場力+2,連射,回避性能+1,
ランナー,早食い,体力-30

こんな感じの装備が可能に。

ここから大変になる極魂集め。

私的に希望があるとすれば1番は「ストレスなく連戦できるコト」。

2番目は・・・

「弓のスキルアップにつながるコト」

連射弓を使ってモノブロスで序集め。

貫通弓を使ってレウスで中集め。

拡散弓を使ってエスピ亜、ババ変でHC素材集め。

次は・・・

オーラアローを使って極集め・・・かな?と。

それには弾強化がいらなくなるし、トトス、ガルルガでオーラアローを使ってみようかな〜と考えてました。

大3皆伝は特5よりもダメージが増えそうなんですよね。

それに作りかけでもラピスが使えるのは嬉しい。

強化するのもテンションが上がるはずっ!


とりあえず今週は残りFXへの強化分の天を15枚は集めておくとしましょう。

イベントやら韋駄天やら盛りだくさんですけどね〜

今はラピス強化が何より優先したい感じになってきました。


とりあえず昨日はすぐに強化ができた2部位分の天が集まったのでマーブルさんのリクエストに便乗。

HCカムに行ったり、HCドラへ行ったり。

画像


HC上位ドラは初体験。

これはやばいね〜w

最初の怒り時の上昇→どっかーんを回避ミス?で直撃してしまって・・・

もしかして原種とはタイミングとか違うの?と以後はダイブしてましたw

みんな普通にステップ回避してたから一緒なのかな〜?

だけど一回食らってしまうとトラウマになるねw

画像


初めてのHCドラでの1回目の剥ぎ取りでごっちゃんですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんこんばんわ^^
久しぶりにご一緒させてもらいましたが、やっぱり楽しかったw
またぜひお願いします。
しかしながらオレンジレンジ・・・・
ガンバレ!w
ではでは〜
まぶる
2011/11/26 19:29
こんばんわぁ〜!
また一緒に遊びましょうね〜

実は私「オレンジレンジ」って知らなかったw
調べたら歌手なんですねw

でわでわっ!
>まぶるさん
2011/11/27 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ってました〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる