アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してると・・・

<<   作成日時 : 2011/11/26 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日から韋駄天が始まりましたね〜

ログインして少しやってみました。

これは激戦になりそうな感じですかね?

いつもは初日に少しだけやって、とりあえず参考までに最初の更新を見る感じ。

「これくらいのタイムでこれくらいの順位だったら・・・」って基準にしてましたが・・・

今回はこの位のタイムだったらこれくらいの順位じゃない?ってのが倍以上開きがある感じがしました。

ぶっちゃけ40位くらいじゃない?って思ってたのが80位くらいだったかな。

参加されてる人が多いのかな?

報酬豪華になったからね〜

韋駄天やる時間で手に入りそうな報酬な気がしますがw




えなちゃんがログインしたので、一緒に家具屋の剛力珠が手に入るイベントへ〜

画像


こっちもゲリョなんですねw

画像


報酬術来たのに剛力なしとか・・・w

これ期待してると出なかった時のがっかり感がハンパないねw

どれくらい出るかな?と途中まで出た数をメモってました。

10回やって9個。

最終的に15回くらいやって13個くらいだったかな?

1回1個くらいな感じ?

えなちゃんは19個出たとか言ってたかな?

これはかなり運に左右されそうだw



家具屋を連戦した後は剛パリアへ。

画像


途中で学びの書をげっと。

画像


現在覚えてるのが26種類。

全部で35種類あるのかな?

これは全部集めるのは大変そうだ〜


眠さに負けないで連戦して・・・

画像


残りのFX生産分の天を集めてしまいました。

これが使える時はいつになるのか・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秘伝防具の進行のペースが、なんだかとっても早い気がw

大変でしょうけど、残りの紙集めもがんばってくださいね!

たきぼー
2011/11/27 00:21
秘伝のは今まで普通に遊んでて手に入ってた魂が結構あったからね〜
その貯蓄もなくなったのでここからは大幅ペースダウンですよw

ここからが本番?
がんばりますっ!
>たきぼーさん
2011/11/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待してると・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる