アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 95枚になったら

<<   作成日時 : 2011/11/28 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はログインしてちょっと韋駄天をしようとしましたが・・・

どーも気分が乗らず極集めへ〜

今回の私の韋駄天は終了しました。

画像


これが95枚になったら私3部位目をFXにするんだっ!

もう1つ穴が開けば武器スロ1つ使って大3弾強化皆伝+早食いができるかな〜?

そうなったらちょっと立ってガノトトスをがんばってみようかねぇ。



もうすぐ劣化期限が来る私の狩人珠。

しかし手持ちのCPが3週間のお手入れ費用の3万CPを切っている・・・

昨日はミラトリオの日だったのでえなちゃんと2人で行ってみました〜

本当は昼間極集めしてる時にノラで行こうかな?と思いましたが・・・

もう何年もノラをしてない身としてはちょっとノラでミラトリオとか難易度高くなりすぎていたw

あきらめてえなちゃんがログインするまで待ちましたw

画像


久しぶりすぎて完全に忘れてるしw

2人だと当然ドラカナの徹甲榴弾超速射だけでは倒しきれないので色々と工夫をして4回ほど。

うまく調合分の徹甲榴弾Lv1を配分して使います。

ハレツアロワナが少し貯まっていて助かった〜

そういえば、ハレツアロワナを集めるついでに集まっていたバクレツアロワナで徹甲榴弾Lv3が調合できるんですよね。

これもちょっと使ってみました。

ミラトリ用の剥ぎ取り装備には攻撃スキルが全然付いてないので、攻撃力に依存しない弾がよさそう。

それなら徹甲榴弾Lv3を調合含めて使うのがいいのかな〜?と。

うまく配分して使えば使えるのかな。

画像


4回行ってだいたい1年分?のCPが貯まりました。

また少なくなってきたら補充しないとね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んもう〜
ミラトリオくらいならいくらでも、お手伝いしますのにw
あ、こんにちわw
すっかりミラトリの日忘れてましたよ^^;

ラピス強化も着々と進んでますね♪
私も極集め頑張らなくっちゃ><;
明日香
2011/11/29 12:23
ミラトリオってやらなきゃ、やらなきゃって思ってても忘れちゃうよねw
今回は運良く当日に気が付いたw

ラピス強化は順調・・・かな?w
在庫があった魂が無くなったのでこっからがツラくなりそうです。
やっぱり極集め大変ですよね〜
がんばりましょっ!
>明日香さん
2011/11/30 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
95枚になったら アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる