アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS HR900

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにえなちゃん、ナナにゃと3人揃ったので、一緒にHR900になるための試練を受けに行きました。

HR900への試練はミラバルカンこと紅龍ですね。

今までの試練はすべて弓で受けてきたので、今回も弓での挑戦。

画像


バルカン怖いよねw

あの決戦場の雰囲気もあって、対峙してるだけで怖くなる感じがしますね〜

必要以上にビビりながらの挑戦ですよw

常に逃げ腰なのと、この子も結構な小顔なのでなかなか頭に矢が当たらずw

硬化したら爆撃撃とうと思ってたのにいつ硬化したのかわからず・・・

3回頭に当てて怯まなかったら硬化したコトにしょうかな?

いあ、しっかり当たってないかもだから4回、いや5回・・・・

そんな感じでいつ硬化になってるかわからずw

適当に爆撃撃って、飛んだら爆弾置いて・・・

強撃は最後に温存だっ!なんてしていたら・・・

試練を達成しましたっ!とさw

画像


22ラスタでした。

何度も挑戦したくないので、慎重に1回で終わらそうとしてたので時間かかったかなw

怖すぎるしっ!

画像


試練突破のお祝いの豪華な報酬もいただきw

画像


HRが900になりました。

HR900とかすごいねw

よくここまでがんばってきたな〜

毎日楽しく遊んでくれる人がいるおかげですねぇ。

ありがとうですっ!


画像


画像


ナナにゃもえなちゃんも一緒にHR900へ〜

えなちゃんはかなりランスで苦労してたみたいだったけど、よかった、よかったw

これからも一緒にMHFを楽しんでいこうね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HR900 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる