アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂+魂

<<   作成日時 : 2011/12/01 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近の極集めのマイブームは・・・

画像


適性ガルルガ〜

最初は「ん〜」と思っていたのですが・・・

ちょうど今の装備だとソロでうまくできると逃げられないで倒せるのに気付いてからは楽しくなりました。

とにかく確実に頭や尻尾を狙っていく。

他の部位に当てたり外したりするのならちょっと時間をかけてでも確実に当てた方がよさそう。

うまくできても4ラスタですが、まだまだこれは練習すればうまくできるようになりそうだっ!


そいえば、このクエストをしていて気付いたのですが・・・

上のSSのようにガルルガが咆えると・・・

画像


崖の上の木?が反射?共鳴?するんですね〜

何て無駄な仕様なのか・・・w


何度も連戦していたら・・・

画像


何か称号もらったよっ!

ついでに・・・

画像


ガルルガにようやく最大金冠が。

さらに次のクエストで・・・

画像


最小金冠を。

さらに次のクエで・・・

画像


最小金冠を更新。

ま、どーでもいいのですがw


このクエストは報酬で・・・

画像


剛チケが出るのが嬉しいですね〜

FXを強化するとなると大量の剛チケがいりますしねぇ。

今のとこ楽しくできているので、しばらく極集めはこれになるかな〜?


昨日は極を10枚集めて・・・

画像


3部位目のFXとなるラピスFXレギンスへの強化が終了。

頭:ラピスFキャップ  Lv1
胴:ラピスFXレジスト Lv1
腕:ラピスFガード   Lv1
腰:ラピスFXコート  Lv1
脚:ラピスFレギンス  Lv1→ラピスFXレギンス Lv1

現在こんな感じになりました。


これで極が無くなって、中魂も・・・

画像


残り35枚に。

今週は入魂祭なので、魂獲得対象であるレウスを狩って中集めかな〜

残り2部位で135×2=270枚を目標に。

てな訳で昨日は極集めを中断して中集めへ。

レウスは楽しいんですよね〜

貫通弓でズバババ〜アオーンってw

これはかなり気持ちいい。

画像


ランゴがいなければねっ!!!!!!

これは何とかならないかな〜と思ってランゴスタの肉質を確認。

画像


ふむふむ・・・

火に弱いのか・・・

それなら・・・

画像


対ランゴ用ホルクの投入だっ!!!!

その結果・・・



何の意味もありませんでしたよっ!!!


ホルク役に立たないね、これw

どうも見えない敵と必死に戦うクセがあるようです。


そんなコトを試しながらも中集めw

お弁当も火事場もなしで1ラスタでさくさく。

画像


昨日は42枚集まりました。

そして・・・

画像


301魂もげっと!

1回赤い紙が手に入ってしまいましたけどねっw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランゴのためにネコミミで麻痺無効装備組んだのが懐かしい(´∀`*)
でもあの時もっと他のHCいけばよかったと今になって後悔><

私も頭がずっとFXLv1で止まってるのでそろそろ完成させたいなぁ
と思ってます。お互い紙集め頑張りましょう(´∀`*)
ひとみ
2011/12/01 22:50
そうか、ネコミミで麻痺無効という手がありましたねw
ちとシミュってみますっ!

私は結構森丘レウスが気に入っているのですよ〜
私はヘタなので、どうも繰り返し同じクエストで同じコトを反復練習するのがいいみたいに感じてます。
これだけ連戦すると少しだけうまくできるようになってる気になるんですよね。
韋駄天だったらリタしておしまいかもですが・・・
1戦、1戦感触を確かめながらクリアしていますっ!
頭から貫通通すのは私の中ではかなり難しい部類になってます。
是非この機会に少しでもマスターしたいな〜なんて思ってやってます。

お互いに紙集め楽しみましょう〜♪
>ひとみさん
2011/12/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魂+魂 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる