アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じw

<<   作成日時 : 2011/12/10 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はソロで極集めをして・・・

画像


えなちゃんログインしたら一緒に剛ゴゴへ・・・

画像


一昨日とまったく一緒だw


極集めはいい感じにタイムが縮まってきてます。

最初は早くて5ラスタ、逃げられてグダグダして6ラスタとかも。

最近は4ラスタが普通って感じで3ラスタが出るコトも〜

最初に比べれば正確に頭や尻尾を狙えるようになってきた感じ。

それがタイムや強撃の残り本数に表れてます。

これはオーラアローのいい練習になるねぇ。


剛ゴゴは弓でチャレンジ。

大剣でやってた時に比べて10ラスタも縮まったw

これは私の大剣がいかにひどいか・・・ってコトかなw

あと、捕獲始めました!

よく考えればタイム縮めるのに一番有効なのが捕獲だったよねw

えなちゃんの剛ゴゴランス強化まで証が少しみたいなのでがんばっちゃいますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じw アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる