アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し!

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日もいつもと同じ・・・

極集めして剛ゴゴ行って〜という流れでw

しかしっ!

それでも毎日色々と違いがあるもので・・・

画像


剛ゴゴではテレサさんとフラウさんとご一緒〜♪

あと、初めてゴゴにランスで行きました。

ギフト持って「毒々にしてやんよ〜!」なんて思ってみましたが・・・

そんな毒にできなかったよw

だけどランスはカウンター狙いやすいね〜

弓に比べればゴゴの動き見てから攻撃できるんじゃない?なんて感じ。


数戦してえなちゃんが証揃ったので剛ゴゴランスを強化〜

試し斬りでHCクック変種へ。

画像


試し斬りといえばやっぱりクック先生だよねw

しかし、HCにして極もちゃっかり貰いますよ〜

1枚といえど貴重なのです。


その後は2人で・・・

画像


ガノトトスで極集め始めましたっ!

なになに?

大3皆伝だと翼ハメできる?

できねーよw

これ難しいわ〜

精神的にツライわ〜w

これはかなり練習しないと。

うまくいけば2人で2ラスタも出るけど・・・

ハメが外れてしまってやられた時は精神的にくるね〜

やっちまった感がものすごい。

ハメてるとこのプレッシャーがどんどん大きくなって・・・

頭が真っ白になってくるねw

どうしたもんだろ。


昨日と今日で極を集めて・・・

画像


4部位目がFXへ。

頭:ラピスFキャップ  Lv1
胴:ラピスFXレジスト Lv1
腕:ラピスFガード   Lv1→ラピスFXガード  Lv1
腰:ラピスFXコート   Lv1
脚:ラピスFXレギンス Lv1

残り1部位ですよっ!

後は極90枚ですよっ!

もうすぐだね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1部位で弓鬼ですか。もう少しですねー。
ガノ変は一応特4ドドンガでハメはできるので、皆伝ドドンガなら少し楽にハマる筈です。まあ、確かに1人じゃない時に、ガノを動かしてしまった時のプレッシャーはたまらんものがありますね…なので私は1人でゴソゴソやってました。でも、特4の時は途中で怒り解除になる時があるのでそのときのタイミングあわせがムズイというか、外れてグダグダにならない様にするのが大変ですね。
ともあれもう少しの様ですので頑張って下さい。
cheryl
2011/12/11 20:18
ラピスいいなーーー
サファイア全部位FXにしたらラピス作ろうかなー
ああでも、そしたまた1鯖いけなくなっちゃうーw
たんたん
2011/12/12 10:10
あと1部位ですよー!
もすこしですよー!

ガノ動かしてしまった時のプレッシャーはすごいねw
ハメが外れちゃうとあわててごちゃごちゃして余計空振りしちゃうしw
そんな時は私の場合は余りに凹んで無言になります><

これから長い極集め・・・
これは何とかものにしないと!
がんばっちゃいますっよ〜



>cherylさん
2011/12/12 22:51
ラピスいいでしょ〜w
サーバー1でラピスを作るのだぁ!

>さんさんたん
2011/12/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少し! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる