アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS センス

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、メルクリメモの在庫が0だったな〜と思い出して、報酬祭のメモヒプに行ってきました。

そしたら・・・

画像


まさかのクエスト失敗w

ふわ〜と飛んでドシンって攻撃にやられました。

何これすごいホーミングしてくる?と思って逃げてたら逃げ切れず・・・

気付いたら別にホーミングしてきてる訳じゃないっていうねw

勝手に着地点に先回りして勝手に当たってたw

ヒプ希少種はいつ以来だろ・・・

画像


リベしてしっかりメモもげっとしたとこで久しぶりにナナにゃがログイン!

画像


3人で行ってきました〜

やっぱりナナにゃのガンスはすごいなぁ。

ガンスに限ったコトじゃないけど。

本当にガンスをかっこよく使うね。

これがセンスってものか・・・

久しぶりに見れてよかったよ〜


ナナにゃがラストってコトで今週から配信された砂漠に来た剛ルコをリクエスト。

画像


尻尾キレませんでしたw

そうか、3人で行くと早く倒せるんだよね〜

そろそろ中盤かな〜ってとこで翼突いたらルコがお亡くなりに・・・

は?って感じでしたw



寝る前に少しだけ極集め。

画像


5回だけやったけど翼ハメがかなり安定してきた〜

残り75枚っ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センス アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる