アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


@ 5 5!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?今回SSだけ?と思ったら、簡潔明瞭な文章が・・・
とうとうカウントダウンに入りましたね。弓鬼になってからがまた楽しくて仕方がなくなるので、早く完成させて堪能して欲しいな^^
秘伝防具って作ると使わなくなる人多いみたいですが、なんかもったいないよね。
まあ、アズさんは弓メインだから弓鬼になってもずっと使われるでしょうがね。

そういえば、HCアカム変は結局村雨が一番よかったです。
調合分の瓶使い切った後もかなり撃つので、剛弓の恩恵がどうかなとも思ってましたが、やはり弓鬼の剛弓瓶補正1.7倍はデカイなと実感しましたよ。
頭と首の氷がマイナスなんて消し飛んでしまう位のものでしかなかった・・・まあ、基本背中通すのですがね。
改めて、剛弓担いだ弓鬼は強いなと。さらに楽しい^^

アズさんも早く弓鬼を御堪能あれ^^
しかしながら、ボッチが加速していくというね・・・
cheryl
2011/12/15 05:03
はやく極集めに行きたくて簡単なブログに・・・w
もう少しですっ!

たぶん私は鬼弓になったら使いまくりますよ〜w
秘伝作っても使わないとかもったなすぎるw

HCアカムは村雨がよかったですか〜
村雨って何かスペック以上の強さが隠されてるような気がしませんか?
逆にネブラハープは何か・・・
そー感じるのは私だけかなw

鬼弓までもう少し。
がんばりますよー!
>cherylさん
2011/12/15 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる