アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はまーぶるさんが遊びに来てくれたので色々なクエストへ連れていってもらいました。

まずガノトトス変種でまーぶるさんのライトの嵐の型を開放して・・・

HCティガ変種へ。

画像


初めてHCティガに行きましたが、なんか・・・耳が?

何これかわいいじゃないw

HC特有の攻撃もびっくりするような攻撃が・・・

なかなか楽しいHCモンスターな感じがしますね〜

体力もそんなに多くないみたいなので楽しめそうなHCモンスターな感じがしました。


画像


ついでにHC素材もいただきw


次はHCアカムへ〜

画像


これも初めてなので最初はみなもとを飲んで様子を見ようと思ったら・・・

結構はやくクエスト失敗してしまったw

色々と派手ですね〜

上位の方を討伐したので変種にも行ってみたのですが・・・

どうも夢だったようですw

今変種のは金銀のアカムかな?

ガンナー禁止みたいで弓での参加が不可。

仕方ないのでランスでルコ用の耐性装備で行ったらあまり痛くない・・・

龍と火の攻撃を軽減できてるのかな〜?

しかし、色々とやばいねこの子はw


画像


ついでにアカムもHC素材げっと〜

まーぶるさんとHCクエに行くとHC素材めちゃ出るんだけど・・・

まーぶるさんの分の2%が吸い取られてるとか言ってたけど本当そんな感じがするねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーアズさんもティガの耳はかわいいと思いましたか^^
私も最初あれを見たときは、なにこれピンッとした耳かわいいじゃん!!と思ってしまった・・・
ティガも弓との相性いいので楽しいですね。変種だとPTの時は火事場ドドンガで足狙うと結構コケてくれるので面白い
アカム変種は今適正しか行けるのが無いんですよねー、さすがに1人でSP武器はしんどいので、金銀でいいかと思ってクエ受けたら条件満たしてないって出ました・・・もうちょっと立ち回り煮詰めたかったのにな・・・
今週はいいクエが無いので素材の在庫が少ないモンスで紙集めするしか無いようです。
cheryl
2011/12/17 22:20
こんばんわ〜^^
嵐解放に変種クエってめちゃくちゃ贅沢だなと今更ながら思いましたw
ありがとうございました<m(__)m>

しかしながらHC素材・・・
ようやく認めていただけましたか?
もしよろしければ私の2%お返しいただければ幸いと存じますw

HCアカム変種に行ったのはたぶん夢だと思う。
2回行って2度失敗したのなんて夢に違いないw
ま〜ぶる
2011/12/17 23:47
HCティガかわいいよねw
ティガは弓だとやりやすいけど・・・
私はHCだとまだまだ練習しないとな〜
原種の噛み付きの動作に似てるモーションから3連?4連飛び掛り?みたいな攻撃が避けれない・・・
噛み付き避けたと思って安心してしまうw
連戦する機会があったら練習してみたいと思います。

金銀のアカムは何でガンナー禁止なんだろうねw
色々考えると愚痴が出そうなので考えないようにしときますっ!
>cherylさん
2011/12/18 19:54
先日はありがとうでした〜
嵐開放に便乗して極魂ごちそうさまでしたw
ラピスにしかりと吸収させてもらいますねっ!

よく考えれば初めてま〜ぶるさんとHCクエ行った時から素材出やすかったような・・・
でも、2%になった今は1%しかま〜ぶるさんからもらえてない気がする!
この前はま〜ぶるさんにもHC素材出ちゃったしw
もう1%もちょうだいな!

HCアカム変種はやばかったね〜
でも、耐性装備だと何とかなるかも?って手ごたえが・・・
またチャンスあったら行ってみましょ〜
>ま〜ぶるさん
2011/12/18 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初物 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる