アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンストップで

<<   作成日時 : 2011/12/18 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ラピスが全身FXになったら今度は穴を開けたくなって・・・

ノンストップで極集めから。

画像


適性ガルルガソロで2ラスタがっ!

私のウデでは相当ガルルガの行動運と会心運がないと2ラスタはダメっぽいですが、これは夢があるね〜

弓鬼の強さがジワジワわかってきた感じがします。

比較対象があるクエといえば以前やっていたガノトトスの未発覚ハメ。

画像


以前は早くてもギリギリ4ラスタという感じだったのが3ラスタ連発。

というかすごく安定して3ラスタしかでない。

怒り解除しようが何しようがハメ続けれるってのはすごいね。

ガルルガのように行動運とか会心運とかこっちは関係なさそうだな〜

照準合わせて後はひたすら撃つだけなのですっごい楽ですね。

連戦するのも精神的に楽です。

画像


とりあえず極が91枚。

次のアップデートまでに3部位穴開けを目標にがんばってみたいと思います。



えなちゃんがログインしたので夜は新しく配信されてるG珠集めへ〜

画像


まずはクック変種。

これ普通のHCクック変種より強くない?

前にえなちゃんと極集めに行った時もっと弱かったような・・・

ちょっと攻撃力高すぎるでしょ〜

ランスでがんばってたえなちゃんがかわいそうでしたw

画像


4個生産できる60個あればとりあえずいいかな?


続いて上位なずちへ〜

画像


これは草むらでしゃがんで狙い撃ちw

楽すぎる・・・

クックの方が絶対強いよねw

画像


これも4個分あればいいかな?

これ使えば双剣装備がちょっと変えれるかな〜?

私も業物2装備とかつくりたいっ!


続いて・・・

画像


らーにゃんへ。

上のSSは弾が無くなって殴ってるトコですw

睡眠タメ4で尻尾斬って〜まではよかった。

その後の攻撃方法が私には無かったw

この子はもともと怒ってるのでいつでも尻尾キレるんですね。

尻尾斬っても怒ってるけどw

でも、全然怖くなくなるよね〜

普通のらーにゃんと戦う時は怒ると心臓痛くなるのにw

これがふつう〜って感じだと怖くない不思議。

画像


これは2個分集めてとりあえず終了。

後はギザミのやつだけ〜



ギザミかぁ・・・



大変だねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらフルFXおめでとうございます!

こっそりとずっと覗かせてもらっていますが
紙集めのペース早いですなぁw
そして穴空けもペースを落とさず進行とは…´・ω・)
これはかなり近い内に抜かされそうだ/(^o^)\
自分も頑張らなければ…!
グレイス
2011/12/18 21:03
紙集めのペースが上がってきましたね、弓鬼で遊ぶ楽しさも相まってでしょうね。
ラーで殴りワロタ…
私は最初ラーのは集めるつもりなかったのですが、ちょうど上位HCラーの素材がなくラーを連戦してたので、同じ動きだからついでにやっとくかとやりました。闘技場だと楽ですね、村雨担いで火事場ですぐ終わった。HCだと雪山か峡谷しかなく地形の関係で避け切れなかったりするので、闘技場が楽に感じました。しかしラーが素材出してくれません…変種は2つ持ってるのに上位が全然出してくれない…まあ、何かに使うという訳ではないのでいいのですが、ラーは疲れる。
衝撃ギザミ?余裕でスルーです…使いどころが全く見つかりません。
次のアプデまで3部位余裕のペースですねー、3部位で武器スロ使えば弾強化と早食い付くのか…そこまで行けば鼻血ブーなのでアプデまでとはいわず頑張って下さい。
cheryl
2011/12/19 09:43
ありがとうございますっ!
遅ればせながら全身FXにできました〜

紙集めのペースはやいかな?
最初は作るつもりがなくてただ弓で遊んでいたら結構貯まってたので・・・
その分の貯金がある間は早かったかも?
こっからはペースダウンですよ〜
でも、FXになったらなったで穴を開けたい欲が出てきて・・・
ソロの時はもくもくと魂集めしちゃってる感じですねw

そんな感じで今のところ楽しく魂集めできてます。
グレイスさんに負けないようにがんばりますねw
>グレイスさん
2011/12/19 18:30
鬼弓というコトは残りの必要な魂は大変な極と天なんですよね。
それが今までの極集めから考えると鬼弓のおかげでずいぶんと楽になった感じがしますね〜
楽になったというよりも鬼弓になって快適になったって感じかな?
なので、もっと快適になるように穴あけしたい・・・と欲が出てきてますw

ラーは弓だとHCでも楽ですね〜
闘技場なのもいいですねっ!
これでHC素材が出るのならもっといいんですがw

衝撃ギザミは昨日行ってきましたよ〜
思ってた通りに大変でしたw
貰えるG珠は何に使うかわかりませんけどw

2週間で1部位の穴あけと考えると3部位で6週間・・・
そうなるとアプデまでにギリギリかな〜?と考えてます。
毎日魂集め出来る訳ではないので、出来るときはかなり気合入れないとな〜と。
3部位強化をしたいのは・・・
気短Gが実装されれば穴13個で剛力10、弾強化G珠2、気短G1、カフに食事+5で特3早食いが出来るかな〜?なんて考えてます。
気短G・・・くるよね?
>cherylさん
2011/12/19 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノンストップで アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる