アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS キカイのカラダ

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は残りのG珠素材を集めにえなちゃんと一緒に衝撃ギザミへ〜

画像


矢があまり効かない肉質&すばやく広範囲な攻撃・・・

昇竜弓をするには隙がなく攻撃が痛い・・・

ここは素直にランスでw

しかし、HCギザミは本当に機械みたいですね。

ロボットみたい。

生物的にありえないスピードで連続攻撃してきますねぇ。

まぁこういうモンスターが居てもいいんでしょうけれど・・・

とりあえず回転攻撃の当たり判定はもうちょっと何とかして欲しいなぁ。

衝撃のギザミ変種にしろ衝撃のクック変種にしろ運営の人はクエストをやってみてるんだろうか?

疑問ですね〜


画像


これはとりあえず2個分、30個あればいいよね〜?

ちょっと心が折れましたw


その後はえなちゃんと序集めを。

次のアップデートまでには弓カタログの続きを書きたいと思っているので・・・

作ってないHC弓の素材を集めておきたいので序集めついでにリクエストしようかな〜

グリテベール生産に下位のバサルモス、蒼レウス。

覇帝弓アイカムトルム生産に下位テオとヴォルガノス。

覚えておこうw

とりあえず生産だけ。

極魂使わないとこまでだったら強化素材も集めておきたいとこですね。

でも私は覇弓は嫌いなんで・・・

生産だけでもいいかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギザミはヴォルちゃんになって双剣でやってましたけど、今回の4匹の中では一番つまらなく感じましたねー。
機械的…なるほど、的を得ているw
たんたん
2011/12/20 06:49
ギザミもいっちゃいましたか。
最近ランスをあまり使ってないな・・・
ラピスの次はルビー作りたいなとは思ってるのですが、まだまだラピス製作に時間掛かるので何時になることやら・・・
一番最初にとった太刀の秘伝防具クォーツもFまで強化したところで放置、スキルが使えなさ過ぎるでしょう・・・F3のスキル見直しで使えるようになるのだろうか?最初は太刀一筋でいくぜと思っていた時期がありました・・・
秘伝防具作ってると無駄に魂使いたくないのでHC武器は私はあんまり持ってません、意外に紙沢山使うんですよね・・・
覇弓は私も同感、いい武器なのですが見た目がなんか好きになれない。
cheryl
2011/12/20 08:52
HCギザミ変種はえなちゃんがHC素材出なくてはまりまくったので相当やったのですw
正直もうかんべんして〜ってくらいやりましたからねw
2人とも特異個体ギザミってだけで「う・・・」ですよw

あのギザミの動きは生物じゃないでしょ〜w
>たんたんさん
2011/12/20 20:43
ギザミも行っちゃいましたw

まだまらラピス製作中ってコトは2着目ですよね〜?
すごすぎるw
同じ種類の秘伝防具2着作る人はMHFの中に1人だけでは・・・w

そういえば今度のアップデートでランスも太刀も修正されるんですよね〜
太刀は回復速度アップのスキルが付くんでしたっけ?
いいスキルに変わるといいですねぇ。
剣士は匠あってもいいんじゃないかなぁと思うのだけど・・・
それやっちゃうと完成したら終わってしまうからかな?
でも、秘伝はそれくらいしてもいいような作成難易度ですよね。

HC武器に使う魂はばかになりませんよねぇ。
今の私だったら極魂を30枚武器生産に使えるかというと・・・
もったなくて使えませんねw

覇弓は私の中にトラウマが・・・
もしかしたら私1回も使ったコトないかも?って感じですw
>cherylさん
2011/12/20 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キカイのカラダ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる