アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不具合発生

<<   作成日時 : 2011/12/02 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はログインしてまず中集めへ〜

森丘レウス7魂×14で98魂を3回。

294魂と中魂42枚ごちそうさまですっ!


1週間で2部位分の中魂135×2で270枚集めようと思うと・・・

270/7で1日40枚くらいなのでこれは毎日やっておきたい感じです。


その後はえなちゃんがログインしたので一緒に剛ルコへ行ってみました。

画像


ハンマーでw

耐性装備にみなもとまで飲むと攻撃くらっても全然減らないですね〜

火事場しても全然平気な感じです。

しかし・・・

私の攻撃が当たらない不具合が発生!

不具合というか・・・

仕様?

よく考えたら私ハンマー使ったのいつ以来だっけ・・・w

まぐれでどこかに当たるの期待してたけど、無理でしたねw

砦の耐久が持たずクエスト失敗。


気を取り直してランスで・・・

画像


こっちは少しだけ攻撃が当たりましたw

おまけに・・・

画像


何かレアっぽい落し物をゲット。

しかし、少しだけ攻撃が当たる程度じゃ剛ルコは倒せないようで・・・w

砦の耐久が持たずにクエスト失敗!


そうか、槍が当たらないのなら・・・

とバリスタやらガッコーン、ドッカーンってやつ?

下からでっかいドリルが出るやつも使って・・・

画像


何とか討伐っ!

これは練習しないと何ともならんな〜と思ってはいるのですが・・・

どーもこやつ岩やら磁力やらのせいでイマイチ楽しさがわからないんですよねぇ。

うまくできるようになれば楽しくなるのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稀玉でてたのか〜w
でたらいうにゃおー♪
おめっとー(*^▽^*)
エナ
2011/12/03 15:14
この時クエ失敗した時だよw
言える雰囲気じゃ・・・

ありがとー!
>えなちゃん
2011/12/03 23:13
基本的に攻撃の前に磁力を
前転やバックステップで回避してから
攻撃するのです ( `・ω・´)
そうするとちょっとはおもしろくなるかも!w
アビ
2011/12/19 02:24
なるほど〜
磁力を回避するという発想はなかった!
今度やる時は試してみますね〜
きっとおもしろくなるはず?
>アビックさん
2011/12/19 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不具合発生 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる