アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間の成果

<<   作成日時 : 2011/12/21 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1週間がんばって・・・

画像


極魂を135枚集めました。

ちょうどFX Lv1→Lv7に必要な枚数です。

今週は剛パリアが来るみたいなので天を集めないとね〜

天75枚集めれば初めての穴開けができます。

がんばるよ〜


今週くると言えば気短Gが登場ですね。

これは10個分くらいは集めたいな〜


なわばりグレンとやらも来るみたいだし、忙しい1週間になりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あとはドンちゃん乱獲すれば1部位完成ですか、コレで早食いか弾強化選べるようになりますね^^
今週のG珠は弓でラクチンなのばかりで気楽にやれます。
cheryl
2011/12/22 08:46
後はドンちゃんですね〜
1スロでも開けれれば気短Gのおかげで武器スロ1つ使って大3早食いいけますね〜
がんばるよ〜!
今週のG珠弓だと楽そうな相手ばっかりですね〜
とりあえず気短G集めからがんばってみたいと思いますっ!
>cherylさん
2011/12/22 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週間の成果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる