アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間って不思議だ〜

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

やっちまった〜!

お仕事中に名誉の?負傷?

右膝を骨折してしまいました。

簡単に言うと段差を踏み外した感じ。

すべって右足を着いた瞬間に膝に負担がかかったんでしょう。

激痛で転げまわる私・・・

目撃者によると2回転したってさw

その時は大爆笑が・・・

そして起き上がってこない私に周りがシーンと・・・w

10分位?痛みでうずくまる私。

人間ってあれだね、こーいう時はしゃべれないねw

大丈夫?大丈夫?と声掛けられても応えられないし、ちょっとそっとしといて欲しいとか思ってしまうねw

てか、人間ってあまりに痛いと笑えてくるよね?

しばらく苦痛に歪んだ顔してて・・・

いきなり「ンヒィlィィィー クケケケケ」とか言い出す私w

笑いが止まらなくなって、しばらくすると痛みがひいて・・・

あれ?痛くない?みたいな。

その代わり脚に感覚が無い・・・

ふわふわした感じ?

痛くはないし、歩ける・・・

でも感覚は無い?

脚が無いみたいな・・・

あれ?なんて調子にのって歩いていたら、徐々に痛みが・・・

どんどん痛くなって歩けなくなって病院へ。

病院ついて膝みたらパンパンに腫れててびびったw

膝に靭帯と骨がくっついてるとこがあるそうで、そこがひっぱられて骨折してるって言われました。

内出血してる血を抜かれて包帯グルグルにまかれて松葉杖もらって帰宅。

何もしてなくても痛いし、動くと激痛あるし・・・

正直トイレに行くのがめちゃつらい。

しかし、そう考えてるとすぐトイレに行きたくなる不思議w



てな訳で昨日のMHF。

しょうーじきど〜でもいいって感じがあるのは否定できないけど、まぁ日記だしw

昨日から私たちに天魂を恵んでくださるありがたい剛パリア様。

画像


鬼弓が完成してどうなるのかな?と思っていたら・・・

昨日からの誰でもアシストのおかげでレスタがいるとは言え2ラスタで終了。

何コレ楽すぎっ!と思ったらそうでもなかったw

ガブラスがやばい。

とくに毒吐いて来るやつ。

毒が当たって体力がミリになる上に死へのカウントダウン。

薬草飲まないとと逃げ回る私を執拗に追いかけてくるガブラス。

地獄図ですねw

もうダメ、がまんできないっ!と回復するとこにガブラスの尻尾がペチン!と・・・

まぁそれさえ気をつければ天集めは楽そうですけどねw


えなちゃんがログインしたので一緒にクリスマスイベントへ。

画像


何これサンタさんからの依頼?

どこの世界に「ただではあげん」とかいうサンタさんがおるんかと・・・w

画像


クエストの方はフラウさんがクリアしてくれましたとさ〜

数回やって1つの武器が強化できる素材が揃ったので残りは来年でも・・・

とりあえずトイレに行きたいです、はい。


次は早速昨日から配信された気短Gが手に入る蒼クックへ。

画像


アゴでかすぎw

HC個体の蒼クックには初めていきましたが、何コレ?って感じですねw


画像


とりあえず2個分は確保。

これは10個分くらいは集めたいな〜


とりあえずトイレに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に><

蒼クックが掘る穴には入りましたか?
たまに頭から突っ込んでギャグ漫画みたいになるのが笑えますw
たんたん
2011/12/22 22:35
ありゃまー、大丈夫ですかいな?まあ、大丈夫じゃないよね・・・
よりによってこの年末の忙しい時に
これ以上はないとは思いますが、気をつけてね!!
こんな時くらい、更新休んでもいいのに・・・まあ、楽しみにしてるのでありがたいですがね^^
まあ、ある意味足でよかったですね。腕とかだと色々生活にも支障出るでしょうしMHFやれないしね。
まあ、ドンちゃんはやっぱりドンちゃんですね、最大の敵はガブというね・・・
ともあれ慣れない松葉杖でしょうから、コケない様にしてください。
お大事に^^
cheryl
2011/12/23 00:18
それはもう痛みを超えて狂・・・ゲフン
寒い時期だし、大変だと思いますが無理せず、ゆっくりもっそりと
おいしいもの食べて、はやく治すしかないですねっ
イチゴおいしいよっ!おぬぬめっ!

P.S.
滑ってトイレに突っ込む後日談期待しています。
お大事に〜゜゜(´□`。)°゜。
どず
2011/12/23 18:45
読み始めてすぐに「大丈夫なんだろうか・・・」っと思ったけど、後半は普通のMHFの日記で安心?しましたw

もういっそのことトイレでMHFしたらどうでry
たきぼー
2011/12/23 20:58
ありがと〜><

昨日蒼クックの穴に落ちてみましたよ〜w
穴落ちてもダメージは無いんですね〜
でも、落ちるとかなり屈辱的ですねw
>たんたんさん アズ
2011/12/24 02:20
一番いけない時期にやっちゃいました〜
お仕事休めないのに><
でも、よく考えれば膝の骨折だけで済んでよかったのかも?
なかり派手に倒れて転がりまわったので今考えればよく他の場所怪我しなくてよかったのかも。
手や腕だったらMHFできなくなっちゃってましたからねw
ドンちゃんがいる今、天集めのチャンスですからね〜w

松葉杖って初めて使ったんですが、あれ勢いついちゃうと止まれなくなりますねw
気をつけないと〜
>cherylさん
2011/12/24 02:25
私イチゴあんまり好きじゃないんだよね・・・w
まったく動けないので今色々食べるとやばそうなw
だけど、動けないのでやるコトなくて何か食べたくなる不思議!
どうしよう・・・

P.S.
今のところ面白いハプニングはおきていませんw
>どずさん
2011/12/24 02:28
PCの前に座って動かないのでいつも通りブログもMHFもやりますよ〜w

>もういっそのことトイレでMHFしたらどうでry

その手があったか!
>たきぼーさん
2011/12/24 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人間って不思議だ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる