アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴に落とされて・・・

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

人間って片足では歩けないんですね・・・

今まで当たり前だと思っていたコトが当たり前じゃなかった現実。


動かなければなんともないよ〜と昨日もMHFを。

画像


まだまだ続くよG珠集め〜

蒼クックの穴に落ちてみましたw

これダメージ無いんですね〜

これは新しいね〜w

いつもモンスターを穴に落としていますが、自分が入ってみると・・・

モンスターの気持ちが少しわかりますねw

とりあえず罠とか穴とかいけないと思います!

穴に落とされて身動きとれないモンスターをボコボコにする・・・

これっていけないコトなんじゃないかと思いましたよw


いつまでも気短Gだけ集めていてはダメなので、次は文鎮Gのガルルガへ〜

画像


HC個体のガルルガ変種は極集めにアホみたいに戦ってきた相手。

もう動きは完全にわかってますね〜w

それだけに、この相手と戦うなら極魂ちょーだいよっ!って思ってしまいますよね。

数回やったとこで足が痛くなってきたので無理せず就寝。

だけど・・・

痛くて寝れずw

足を曲げても伸ばしても痛いので・・・

んじゃ、寝る時どうすれば?

これは想定してなかったw

今まで寝る時なんて足のコトなんて考えたコトなかったけど・・・

怪我をして初めてわかる健康のすばらしさ・・・ですね。

何とか痛み我慢して寝ましたけど、夜中に何度も目が覚めて寝不足ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膝を骨折とな…´・ω・)
自分の知り合いも膝の皿をぱっかりやった事がありますが
松葉杖を使いながら非常に難儀しておりました><
手術とかはあるのでしょうか?
麻酔後起き上がらないように、と言われながら
まぁ少しくらい…と起き上がったら酷い頭痛になった、
と言っていたのでお気をつけて!
忙しい時期に辛いでしょうけど身体はお大事に><
グレイス
2011/12/24 22:43
たぶん骨折と言っても剥離骨折なのかな?
ポッキリいった訳じゃないので程度は軽そうですよ〜
みんなに手術しないの?言われますがそこまでじゃなさそうな・・・
もう何もしなければ全然痛くなりました。
松葉杖なしでも歩けそうな感じです。
とにかく安静にして・・・と思うと座ったまま。
つまりMHFやるしかない感じですw

怪我してわかる健康のすばらしさ・・・
グレイスさんもお気をつけて><
>グレイスさん
2011/12/25 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穴に落とされて・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる