アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS めりくり!

<<   作成日時 : 2011/12/25 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年もクリスマスがやってきました〜

しかし、昨日イヴの夜は同盟メンバー含めて誰もログインしてなくてびっくりだw


毎年この時期になると過去のクリスマスの記事を読み返すのですけど・・・

毎年毎年色んなクリスマスがありますねぇ。

今年は初の骨折をして迎えたクリスマスですねw

しかも動けない私を置いて相方は遊びに行くし・・・

キレながら一人でモクモクと秘伝防具強化の為の紙集めをしてましたよw

夜遅く帰って来て笑顔で「食べ物買ってきたよー!」じゃね〜よw

思わず「いらん!」言ってコンビニに松葉杖でお菓子を買いに行って空腹を満たしましたよw



そんな感じでリアルの方は散々なクリスマスでしたが・・・

今年もえなちゃんから素敵なイラストを貰いました〜!

画像


「今年のイラストはナースのコスプレだね!」って言ったら「違うw」言われたw

昨日病院に行ったらちょうどこんな感じのピンク色のナース服を着た看護婦さんだったのだw

あ、一応足の方は全治1ヶ月くらいだそうです。

もう何もしなければ痛いコトはなくなった〜

ま、それはいーんですけどw

えなちゃんには毎年クリスマスにイラスト貰って本当に嬉しいですねぇ。

いつもありがとう!

何もお返しできませんが・・・

というか、以前お返しと思ってイラスト送ったコトが黒歴史として心の傷になっているのでもうしませんw

しかもブログに送ったイラストアップするとか・・・

見るたびに凹むしw

消してやろうかw

もう考えないコトにするよ!


てな訳でちょうど過去記事を遡って見ていたのでこの機会に今までえなちゃんから貰ったクリスマスのイベントを一挙公開!


2010年

画像





2009年

画像





2008年

画像





2007年

画像





2006年

画像



2006年から貰って今年で6枚目のイラスト。

どれも私の中で思い出がいっぱいですね。


6年間毎日のように楽しく遊んでもらって・・・

本当にありがたいコトですね。

なんと言うか・・・

本当にもう・・・

めりーくりすますなのですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めりくり〜♪

6年分の並べてみてみるとなんだかちょっぴりはずかしいぞー(*/∇\*)
進化したのか退化したのかがまるわかりのようなw

これからもいっぱい楽しんでいこうね〜(*^▽^*)

P.S.
またあずみんのイラスト楽しみにしてるにゃお♪
エナ
2011/12/25 21:36
いつも思うんだけど、イラスト描ける人って凄いよね。
自分にそういう才能がないから余計にそう思うんだろうけど…
以前ツイッターのフォロワーさんとイルカの絵を描こうという事になって順番に描いてアップしていったんだけど、恐ろしく酷い絵だった…子供のラクガキみたいな絵になった…酷すぎて大笑いしてしまいましたよ。
アズさんとこのイラストもプロが描いたみたい(プロの人ならすまぬ)でいいよね^^なんかほんわかした感じの絵でホッとするイラスト多いね。
あっ、今年のイラスト見てナースのコスプレかと思ったのはナイショです^^
cheryl
2011/12/26 08:15
めりくりー!

今年も素敵なイラストありがとね〜
イラスト見ると貰った当時のコトが思い出されるねぇ。
2008年のだけは思い出せないけど><

来年も今年と同じように一緒にクリスマスを迎えられるとよいね〜
よろしくねっ!

P.S.
これで最後!って言ってから何度か描いたのでもう本当に描かないよw
>えなちゃん
2011/12/26 22:25
本当にイラスト描ける人ってすごいね〜
私も何度かチャレンジしてみましたが・・・
全然上達しませんねw
ただの黒歴史になりましたとさw

私のブログのトップページはえなちゃんが描いてくれたイラストです。
えなちゃんはプロなのかな?
専門って意味ではプロではなさそうですが・・・
一応関係者?みたいな?
よくわかりませんw

ブログトップページにある弓を構えているイラストは昔知り合った方に頂きました。
その方はプロの方ですかね。
イラストを描いて収入を得て生活している・・・という意味ではプロの方かもですね〜


やっぱり今年のイラストはナースのコスプレに見えますよねw


>cherylさん
2011/12/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりくり! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる