アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりたくないクエスト

<<   作成日時 : 2011/12/27 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりにナナにゃと一緒にクエストへ!

画像


気短Gの素材が貰える蒼クックへ。

1クエだけ〜とのコトだったけど、嬉しくて、嬉しくて・・・

クエストが終わってしまうのがイヤで手を抜いてました。

ごめんね、ナナにゃw


そのクエストの途中でログインしてきたえなちゃん。

ナナにゃいるからテンション上がってるしw

最初のアイサツから!!!!!!が多すぎだw

この雰囲気じゃナナにゃも1クエでは落ちれないよねw

まさかの延長もう1クエ〜

画像


クエストが終わってもテンション上がって走り回るえなちゃん・・・

落ち着きなさ〜いw

気持ちはわかるけどw


少しの時間だったけど久しぶりに3人で遊べて本当に嬉しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぐぐw テンションあがってたのバレバレかぁw
だって、久し振りに3人で遊べたんだもん♪
嬉しくて走り回っちゃうよ〜(*^▽^*)
エナ
2011/12/27 22:08
あれだけ「!!!!!」が多ければバレバレでしょw
久しぶりに3人で遊べてよかったね〜
私も萌えまくりだったよw
>えなちゃん
2011/12/28 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わりたくないクエスト アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる