アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の3枠

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は誰アシの間にえなちゃんの秘伝用HC素材を集めちゃおうとHCディア変へ〜

画像


弓鬼になって初のHCディア変です。

以前とどれくらい変わるかな〜と思いましたが・・・

全然ダメだったw

何か潜って突き上げがかわせなくなってる。

これってこんなにシビアだったっけ?

前に連戦してた時は岩には当たれど本体にはほとんど当たらなかったような・・・

結構な頻度で当たってしまうので火事場はあきらめても当たりまくりでした。

これはまたしばらく慣れないとな〜

あんだけ連戦して練習したのに全く忘れてしまっているのはせつないですねw

HCモノブロスで練習したらディアはかなり避けれるようになったような気がしたのだけど・・・


数戦しかできませんでしたがえなちゃんが素材3つ出たようでよかった、よかった。

私は出ませんでしたけどねw

しかも誰アシで激運ついてるのに・・・

画像


本日の3枠ならぬ本日の4枠。

激運で4枠で玉のかけらだけってどんな確率なんだw

でも、部位破壊が紙切れだったら完璧だったのにー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読者なら恐る恐るコメントしなければイケない・・・

報酬ざまぁ^ρ^


(((;゚Д゚)))イッチャッターオイノチダケハー
どず
2011/12/29 12:03
ムッキーw
>どずさん
2011/12/29 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の3枠 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる