アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開っ!

<<   作成日時 : 2011/12/30 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3部位目の穴あけにむけてまずは天集めから再開。

画像


剛パリアがいる間に天を75枚集めちゃいましょう。

それが終わったら・・・

今度はのんびり極集めをしようかしらねぇ。

165枚というのは一気に集めるにはちょっと多すぎる感じがする。

ぶっちゃけ・・・

心が折れるんですよw

何をどーやっても1枚ずつしか増えていかない魂。

特にまた0からのスタートになってしまうのがキツいですね〜

100枚、3桁貯まれば気分的に楽になるのですけど。


HCチケが残り少なくなってきたのも不安だな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
魂集め、使った後0になってしまうあの脱力感、あれが飽きる原因ですかね?w
それとも単純に同じ相手だから。。。?
いずれにしても忍耐のない私に苦痛ですw
序や中は秘伝共闘でもある程度手に入るんだから極も同様にしてほしいものです><
私もまだまだ残ってるから頑張らなければ^^;;

今年はナナさんだけでなく、エナさん・アズさんともお話したりクエいったりできてホント嬉しかったです♪
(いつも自分勝手ですみません^^;)
3人が仲良くしてるところを邪魔したくないのと、3人の狩りを見て少しでも盗みたいのとでいつも私は声かけようか葛藤してますw

来年も突然押しかけるかもしれませんがそのときはどうかよろしくお願いします(m´・ω・`)m

足、無理せずゆっくり直してくださいね^^
ではでは、良いお年を♪
明日香
URL
2011/12/31 14:46
こんばんわ〜!
魂集め0から始めるのが1番気力使う感じしますねw
余分に10枚くらい集めてから強化するのがよいのかな?
それくらいで自分をだませるのならよいのですが・・・w
お互いにがんばっていきませうw

明日香さんと初めて遊んだのは今年だったかな?
初めて会ったのはどこぞやのイベントラヴィだったはず。
ナナにゃのブログから明日香さんのブログ見させてもらっていて・・・
あの有名なハイビト(失礼w)明日香さんがおる・・・
とかなりびびってましたよw

私たちに声を掛ける時は全然遠慮とかいらないですよ〜
非効率でグダグダになってもよければいつでもOKですよw

今年は色々とありがとうございましたっ!
来年もよろしくですよ〜!
よいお年を〜♪
>明日香さん
2011/12/31 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開っ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる