アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了〜

<<   作成日時 : 2011/12/06 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


中魂、集まりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー 
先が見えてきましたね、あともう少し頑張って下さい。
まあ、穴開けするならまだでしょうけど…
cheryl
2011/12/07 08:31
おめでとうございますー
自分もサファイアあと2部位ですー
落ち着いたら1鯖ももうちょい装備整えたいなと思ってます。

この間ブログはじめたのでリンクしてもいいですかー?
たんたん
2011/12/07 10:11
全身FXまで後は2部位分の極だけになりましたー!
しかし、この極集めが・・・w
今年中にいけるかな?って感じで先が見えてきましたね〜

一応3部位は穴空けしたいな〜なんて思っています。
来年中には・・・ねw
>cherylさん
2011/12/08 00:18
ありがとうございますっ!
秘伝防具は大変ですね〜w
お互い楽しみましょ〜

ブログですが、こんな日記でよければリンクしちゃてくださいなっ!
>たんたんさん
2011/12/08 00:19
リンクしました!
毎日見に来ますね(・ω・)ノ
たんたん
2011/12/08 00:42
中集め終わるの早くね?
ガンスの中集めはどうしたらいいのですか・・

とりあえずおめでと〜w
俺の中・・
kuman
2011/12/08 10:23
中集め終わるのはy ry

いやさすがアズさん!
私なんて全身FXにはなったもののさっぱりモチベ上がってこなくて穴あけなんて全然進みません><
それにしても獄鱗の数が。。。w
極集め大変だけどお互い頑張りましょう♪
明日香
2011/12/09 17:03
リンクありがとうございますっ!
たんたんさんのブログ探してみますねw
>たんたんさん
2011/12/09 19:03
中集め終わるの早かったかな?
どうなんでしょうw
んでも、やっぱり極集めから考えると中は楽ですよね〜
ガンガン集まっていく感じが楽しかったです。

えなちゃんも秘伝防具作り始めて序も中もこれからなので、また時間が合えば一緒にやりましょうね〜
>くまさん
2011/12/09 19:06
明日香さんより先に全身FXへ・・・
な〜んて思ってた時期が私もありましたw
穴あけは負けないようにがんばりますっ!
私も弓鬼を体験してみたーい!

魂集めてるとHC素材よく出るような気がするのですが・・・
仕様ですか?w
>明日香さん
2011/12/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終了〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる