アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS はて?

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお仕事で東京に出張でした。

朝早かったのと疲れたのでMHFはログインしてスタンプだけ押して落ちました。

無理はいかんしねw

てな訳でネタはないのですが・・・

こういう時は公式サイトから〜

画像


もうフォワード3ですね〜

2月1日なんてあっという間に来てしまいそうだw

だけど情報公開が1月13日って遅くない?

いつものように週1回だけプレビューサイト更新だと3回だけの更新かな?

新モンスターが2匹とは豪華ですね〜

しかし・・・

「襲撃と○○!」←なんと読むかわからずw

片方のやつは襲撃っていうくらいだからラオみたいな常時いるモンスターじゃないやつかな?

それともクエストに乱入系か・・・

だからこそ2匹同時の新モンスターなのかな?なんて妄想しちゃいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かい‐こう【×邂×逅】
[名](スル)思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。「旧友と―する」

ですね!
本家様から逆輸入とかあるんだろうかとか期待してみる
たんたん
2011/12/08 21:47
おぉ!
これは勉強になります><

しかし意味からすると思いがけなくとか偶然とか・・・
これも何か乱入やランダムっぽい新モンスターの予感が?
どうなんでしょうね〜
>たんたんさん
2011/12/09 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はて? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる