アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ

<<   作成日時 : 2011/12/09 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は極集めをちょこっとしたとこでえなちゃんがログインしたので一緒に剛ゴゴへ〜

画像


そういえば、新しく夕暮れのクエストが配信されたんでしたっけね。

なんかこの剛ゴゴ強くなってるような・・・

全然カウンターとれなかったよ?

絶対夕暮れと関係ないでしょうけどw

画像


しかし、2人だと時間かかってしまいますねぇ。

えなちゃんが剛ゴゴランス作るみたいなので、連戦前提で何か考えてみましょうかしら?

なんかいい方法無いかな〜


勝ちネコの挑戦の報酬で色々クエスト配信されていますが・・・

よく考えたらあまり行きたい・・・というか行かなければいけない?のは個人的には無いかな?

メルクリメモが無いのでメモのヒプはやっておかないと・・・って感じなのですが・・・

それよりも極集めを優先したい感じなんですよね。

SR上げは・・・

まぁいいかなぁ。

ライトのSRが100位で止まってるのでそれを上げれば・・・

武器のレア度的になわばりグレンとかでも使えそうな気もするんですけどねぇ。

そうすれば地の型でもHCチケを貰いながらやれますからね〜

SRも上がるだろうし。

む〜w

どうしよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秘伝防具作成も佳境に入ってくるとどうしてもそっち優先にしたくなるのは分かります。
私もまだSR200〜400くらいのの武器種もある(双・ライト・ヘビー・ハンマーはそもそも取ってない…)のでそっちもどこかで上げたりしないといけないのですが、今はどっぷり弓オンリーですね。
極集めが大変なのは分かっているので、今は2キャラを気分次第で使いながら極集めも兼ねてアカム変種を1人でやっとります。しかし、変種はタフですねまだしっかりした立ち回り方が分からず非火事場でチキンプレイしてるので20〜25ラスタもかかってしんどいです。早く素材出してください…
変種だといい弓が無くて困ってます。
今のところ貫通弓がいい感じかなとは思っていて、いろいろ使ってみましたがジルバカピテルよりもシュバルツシュテルのほうが安定してました。クリ距離維持できない腕なので雷貫通で背中を通すようにしたほうがいい感じでしたね。しっかり立ち回れればジルバのほうがダメージ稼げそうなのですが…
しかし、動きは鈍いのに突進のホーミング結構きついんで、前足に引っ掛けられることもしばしば…突進時の移動は走るよりもコロリンコロリンの無敵時間利用してホーミング途切らせないと避けられない事が多くて今はとても火事場でやれません…素材出るまでもうちょっと立ち回りを考えてみようと思います。
cheryl
2011/12/10 08:18
お邪魔します〜!
可愛らしい雰囲気で、癒されながら拝見しております(笑)
夕方のゴゴは、虫が大量発生するようですねぇ^^;
ただでさえ、面倒なのに…

今回コメントしましたのは、私のブログにて
リンクさせて頂いた報告に参りました。
問題があれば、ご連絡いただければ幸いです。
URLをかけないようですので「おる島日記」で検索していただき
お暇なときにご確認頂けると嬉しいです。
お手間をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
それではまた楽しみに、お邪魔しますね^^
オルフィーナ
2011/12/10 10:36
とりあえずの目標の全身FXが見えてきてます。
こうなるとやっぱり優先しちゃうよね〜w

HCアカムはまだ行ったコトがありませんが・・・
かなり強そうですねぇ。
怖すぎるw
私も弓で行ったらどんな弓でどんな立ち回りがいいか研究してみますね〜

>cherylさん
2011/12/11 17:49
はじめまして、コメントありがとうございますっ!
私のブログに癒し要素あるかな・・・w

夕方のゴゴはやっぱり虫多いですよね〜?
たくさん出てきてイライラしとりますw

こんなブログでよければリンク全然OKですよ〜
URLの欄がいつの間にか非表示になっていましたので復活させました。
オルフィーナさんのブログ見させてもらいますね〜
>オルフィーナさん
2011/12/11 17:52
ありがとうございます^^
だらだら書いてるだけのブログですが
宜しくお願いします〜!

なんでしょ、見てて安心できる内容ですかね?(笑)
URL欄ありがとうございました(笑)
オルフィーナ
URL
2011/12/13 10:18
リンク&フォローありがとうですっ!

私のブログはただの日記ですが・・・
安心できる?かな?w
よろしくです〜^^
>オルフィーナさん
2011/12/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕暮れ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる