アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了〜

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は韋駄天をやっていない片手とライトをやっておこうかと思ったら・・・

そういえばライトの嵐の型の試練してなかったな〜と思い出して・・・

試練内容を見たらバサルモス6匹だったのでやってしまいました。

画像


どうせなら極集めに変種を・・・

って、ダメじゃんw

それなら下位で〜と色々試しながらソロで。

やっぱりHC武器は強いねぇ。

拡散やら徹甲榴弾速射やらチマチマ撃つよりもレウスロアで貫通撃った方が早かったです。

で、早速韋駄天を嵐の型で・・・と思ったのですが・・・

何これやり方わからんしw

回避が無くなって近戦撃ち?とやらになるのですが・・・

これは慣れないとダメだねw

接近して撃つと肉質無視の爆撃っぽいのが当たるのかな?

これは武器の攻撃力には依存しないのかな?

ってコトは低レア度の武器を使う韋駄天とかいいのかな・・・

頭の中が????でいっぱいでしたw


とりあえずライトと片手と1回ずつやって韋駄天終了。

最後に確認した月曜日の24時の順位が・・・

画像


SSぺたぺた貼るのがめんどくさいのでえなちゃんにつぶやいた個チャをメモがわりにw

何というか・・・

宝くじ感覚ですね〜

とりあえずクジをひいてみて当たりがあるかな?って感覚。

結果発表は1週間後〜

これはこれで楽しいものですね。

過去に何度も本気で韋駄天に参加してみて・・・

本気で参加しなければ味わえない楽しさを味あわせてもらいました。

今回のようなのも楽しいですが・・・

本気で参加しなかった寂しさも少し。


韋駄天に参加されたすべてのミナサマ・・・

おつかれっした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる