アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 入魂祭開始〜

<<   作成日時 : 2012/01/11 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日から入魂祭ですね〜

今回ベル・フルールは・・・

画像


蒼竜組ですっ!

今回は私が同盟を代表して色決めをしました。

負けたらごめんねっ!


今回の入魂対象は・・・

画像


リオレウス、ガノトトス、イャンガルルガと今まで魂集めにお世話になった子たちが盛りだくさんw

これ絶対狙ってるよね〜

でも、今ならドスファンゴが無いとダメですよ〜w

まぁせっかくなので今週の魂集め対象は入魂できるモンスターでやりましょうかね〜

画像


これが165枚になったら私の魂集めは終了ですっ!

残り35枚・・・

今週中に集めてしまいたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはあーなんかアズさんの日記見てると秘伝フル強化って、そんなに大変じゃないのかなって錯覚してしまいますw
残りちょっと頑張って!
たんたん
2012/01/12 06:43
祭りは蒼ですか・・・コレは負けですな
私のメインが蒼ですからね、未だにハンターキャリアだっけ?
あの中の祭りに勝つところが0のままだわ
というかこの2年で2回しか勝ってないね・・・
諦めて下さい^^

3部位終わればあとは使いながら紙が貯まったらって感じですかね。
実質のラストスパートですね、頑張って下さい。
cheryl
2012/01/12 15:11
いあいあw
私は秘伝3部位強化で終了なので楽なのですよ〜w
フル強化は大変ですよね〜
特にFXになってからの極、天集めが大変ですよねぇ。

残りちょっとがんばりますっ!
>たんたんさん
2012/01/12 21:40
蒼は負けですか〜w
しかし、序盤のこの感じ・・・
第一回から参加してきた経験からすると今回は蒼はきびしいようなw

そういえばハンターキャリアなんてのが実装されていましたねぇ。
すっかり忘れてしまっていましたw
あれ狩人祭の項目とかあるのか・・・
いらんでしょw

ラピスはコメントいただいた通りに3部位終わったら使いながら魂集まったら強化って感じですね〜
残りもう少し、がんばりますよー!
>cherylさん
2012/01/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入魂祭開始〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる