アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕方ないですけどねw

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

入魂祭が始まったので極集めも狩人祭仕様で〜

画像


ガノトトスで6魂っ!

5回程やって・・・

画像


30魂げっとですよ〜

シクレ1回分ですなw


ナナにゃがログインしたので一緒に日課のHCラー変種で極集め・・・じゃなくてHC素材狙いw

ちょうど24時前だったのでもしかして今日は2回行けるかな?と思ったのですが・・・

クエから帰ってきたのが24時01分。

もしかして〜と思って2回目に出発したのですが元気のみなもとは使えず><

画像


私たちがMHFを遊ぶのが23〜25時くらいのコトが多いのでこのみなもとの仕様はきびしいですね〜

5のつく日のたっぷりデーも同じように中途半端なんですよねぇ。

仕方ないですけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕方ないですけどねw アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる