アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS きたっ!

<<   作成日時 : 2012/01/13 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

F3のプレビュー更新きましたね〜

画像


新モンスターの名前はアビオルグ?

強そうですね〜

説明文読むと勝てる気がしませんよw


種族は新しい獣竜種ですと?

なんか結末考えないで描き始めたマンガみたいな雰囲気プンプンするんですけどw

大丈夫ですかね〜

てコトはこやつはHR100以上のクエは出ないの確定ですかね?

剛種はもちろん変種もなし?

まさか獣竜種の尾・・・とか無いですよね〜?

それか牙獣種と飛竜種の素材が両方剥ぎ取れます・・・とか・・・

まさか・・・ねw

いつも予想のナナメ上をいってくれる運営さんですから期待しちゃいますよ〜


ナナメ上といえば秘伝防具の上方修正。

画像


運営さんは本当にブレ無くナナメ上を突いてくれますね・・・

文字通りに・・・上は上でもナナメ上。


弓の秘伝防具はど真ん中上の様な感じがありますけど・・・

あれ実はナナメ上が色々あって偶然真上に来た結果の様な気がするんですよね。

当初秘伝防具に超耳効果がありませんでした。

咆哮をガードできない弓にとっては超耳のスキルが無いのは・・・

それがある日突然全秘伝防具に超耳効果が付くように修正。


さらに各種ビン追加のG珠の副産物の各矢強化スキルのおかげでスロ2個で弾強化が付けれるコトに。

ビン追加のG珠は連射、ランナーなど弓が欲しくなるスキルがマイナスされますが・・・

何故か連射やスタミナがナナメ上調整で異常なスキル値になってる弓秘伝防具にジャストフィットw

耳栓も無い、弾強化もない秘伝防具が結局ど真ん中上の秘伝防具となりました・・・って感じなんじゃ?

これ今考えると奇跡の連続の産物のような気がするんですよねw

おそろしや・・・



で!

画像


いやな予感しかしないのですが・・・w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きたっ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる