アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影日

<<   作成日時 : 2012/01/17 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秘伝防具作成が終わりのんびり・・・とはいかない私のMHF。

フォワード2が終わるまでには・・・と思っていたものがもう1つ。

弓カタログの作成。

というか復活?

シーズン10あたりで止まっている情報を更新したい。

てな訳でたまっていた分を一気に更新・・・といきたいとこなのですが・・・

何分たまっていただけに結構大変w

性能を調べる、武器説明を写す、画像を撮る、自分の自己満足コメントを書く・・・

最初の3段階は作業的な量の多さが大変。

とりあえず昨日は半分位まで画像を撮影。

画像


でも、まぁこれは時間さえ掛ければ少しずつ埋まっていくのでよいとします。

しかし、コメント書くとなったら色々調べたりしなければいけないので・・・

色々調べてたりする間に絶対横道に逸れるw

インターネットおそろしや・・・


後は、どーせなら全部の弓を載せたいとこではあるので作っていない弓を生産したい。

剛グレン弓はあきらめるとしても・・・

まだ入手していないアルゲン弓やシリーズクエストのイベントなんかもやっておきたい所。

明日のメンテからアルゲンの弓が配信されるそうなのでがんばらないと・・・

なんて思っていたら新しい弓が追加?

いかん、これ追いつかないかもw


今回の狩人祭は私が同盟代表して色決めしちゃったので、何とか少しでも入魂して勝って欲しいところ。

最終日くらいはがんばって入魂するかな〜

やれるコトやって負けたらしょうがないって思えるもんね。

まぁ最終日くらいは・・・なんて言ってる時点でアウトのような気もするけど気にしないw


今回に限っては狩人祭の勝敗も気になりますが・・・

それ以上に韋駄天結果の発表が気になるところ。

自分の成績ではなく・・・

とりあえず発表があったらサーバー2の10位の名前を真っ先に調べないと!

明日のメンテが怖いなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影日 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる