アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブツブツ

<<   作成日時 : 2012/01/19 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はメンテナンスがあり新しいクエストが配信される日。

早速今週の目玉クエストに・・・

画像


猟団部屋限定クエの黒&白グラビモス。

ランスが作れるとなったらえなちゃんが黙ってないよねw

画像


グラビ2匹ってコトで逆グラみたいかな〜?と思ったら・・・

イーオスやらガブラスやらコンガやら一杯でしたw

2匹狩猟のクエストって雑魚が少ないのがいいとこだと思ってたのに・・・

一回画面外からのイーオスの飛び掛りで吹っ飛んだ起き上がりにグラビのビームがきてやられてしまったw

でも、さすがに今は武器防具が強くなっているので雑魚がいても難なくクリア。

ドスやMHF初期の頃は沼地の黒&白グラビなんて回復薬が無くなってキャンプで寝たりの激闘だったのにな・・・

変われば変わるもんですよね。


報酬は・・・

画像


カルド鉱石の【宍】。

【宍】って何だろw

何て読むのかもわからず「ししどじょー」の「ししど」と打って「戸」を消しておりますw


1回クリアすれば武器が作れるようで・・・

画像


かっこいいランスが生産できました。

しかし、この形でこの色で龍属性とは・・・

もう何でもありですねw

覚えきれませんよ〜


次は今週からの強化素材が手に入るイベント。

画像


乙女の妄想再びw

ランスが強化できるとなったらえなちゃんが・・・w

しかし、この「妄想」ってのは私のブログのタイトルにもついておりますが・・・

ウェブリブログはブログの一番上にぐーぐるの広告ワード?みたいのが入るんですよね。

ちなみに今見てみたら・・・

画像


こんな感じ。

これってこのブログの内容に添ったような内容が出るんですかね?

しかし、このズレ加減がたまに笑えるコトがあるんですよね〜w

よくあるのが「妄想 病気 妄想癖」とか出てるのが・・・

笑い事じゃないですがw

ま、どーでもよいのですがw


で、クエストの方は・・・

画像


武器防具貸与でガノトトス変種。

このイベントって乙女の何とかさんがアクラジェビアが好きで・・・

見たコトないんだけど妄想でジェビアのランスを作ったとかだっけ?

とりあえず、このランスやりにくいw

攻撃が当てにくいぞー!


画像


報酬はよくわからない名前のアイテム。

意味不明だw

これが10個いるようなんだけど・・・

2回行って3つ出たとこでえなちゃんが10個そろってしまったので私はギブアップw

来年がんばるよ〜!


最後にシリーズクエストを途中まで。

画像


このシリーズクエストってやってみると面白いですよねぇ。

ミズキさんでしたっけ?

フキダシでセリフを言うからか妙にお話にのめり込んでしまいます。

てか、こーやって話してると思わず色々突っ込みたくなりますねw

「そりゃねーからw」とかブツブツ独り言を言ってしまいますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブツブツ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる