アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲殻ダッシュ!

<<   作成日時 : 2012/01/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、えなちゃんと一緒にシリーズクエスト「甲殻ダッシュ!」をクリア。

不手際でジェビアを2回倒さなくてはいけなくなったのはいい思い出にw


シリーズクエストなかなか面白いですね〜

イベントは全部シリーズクエストみたいにならないかな・・・

シリーズクエストはストーリーというか、内容というか感情移入しやすい感じがするんですよね。

「このイベントクエストを何度もやって確率○%素材を○個手に入れろ!」

ってのはねぇ・・・

同じイベントクエストを素材がそろうまで繰り返す今までのMHFのイベントクエスト。

それに比べたらシリーズクエストみたいなストーリーにそって依頼をこなしていく感じが好きですね。



せっかくなので弓カタログに追加する書式でヴァシムボウを保存。


ヴァシムボウ(攻:204)
┗ヴァシムアロー(攻:240)
 ┗ヴァシムシュート(攻:288)
  ┗ヴァシムブラスター(攻:324 会:10%)  ≪親方印≫

「正体不明のモンスターの甲殻から制作した弓。扱うにはかなりの腕力が必要」

画像


F2で追加されたシリーズクエスト「甲殻ダッシュ!」で手に入る素材を使って作る無属性の連射弓です。

画像


「甲殻ダッシュ!」は子供の頃から甲殻種に憧れがあった「ルポックさん」の依頼によりすべての甲殻種を狩っていくシリーズクエストでした。

報酬でもらえる「光沢のある黒甲殻」で生産、「埋もれた黒重殻」で強化です。

アクラ系の弓は初めてですね〜

モンスターの特徴がよく反映されていてなかなかかっこよい弓となっています。

最終強化のヴァシムブラスターまで強化ができればレア9で攻撃324の会心10%という強力な弓となります。

しかも武器の出し入れが早くなる親方印にスロット1のおまけ付。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲殻ダッシュ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる