アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い弓

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

F3のアプデまでに〜と作っていない弓を生産。

今週から追加された新しいフロンティアクエストで新しい弓が作れますね〜

画像


弓限定でグラビモス亜種を狩猟。

普通の上位のグラビモス亜種なので特に大変なコトは無いですね〜

あ、ランゴがたくさんいて少し大変ですけどw

さくっと10連戦して素材を集めてしまいました。

画像


F1で追加されたこのグラフィック。

いわゆる「木の枝」シリーズの弓ですね。

このグラはカッコイイですよね〜

私結構好きなんです。

強化して使っていきたいとこなんだけど・・・

強化素材はアカム変種のクエストですか・・・

大変そうだw


生産ができたので弓カタログ用の画像撮影して加工しておきました。


黒弓(攻:180 龍:130) 
┗黒弓【夜】(攻:228 龍:170 会:10%)
 ┗黒弓【月夜】(攻:252 龍:180 会:20%)
  ┗黒弓【永夜】(攻:276 龍:200 会:30%) 
   ┗黒弓【朧夜】(攻:300 龍:250 会:30%) ≪親方印≫

「昔のハンターが狩りに使用していた木製の弓。ある素材を用いることで生産可能になる。」

画像


F2から配信されたフロンティアクエスト「黒き木弓」で獲得できる素材を使って生産する龍属性の貫通弓です。

「黒き木弓」では生産素材が手に入り「いにしえの黒弓」では最終強化への強化素材が手に入ります。

どちらも弓限定のクエストでグラビモス亜種、アカムトルム変種をそれぞれ狩猟するというクエストでした。

性能面では最終強化で親方印、攻撃300、龍250に加えて会心30%とかなりの高性能の龍貫通弓へ。


見た目はF1で追加された「木の枝」シリーズの黒版。

他の「木の枝」シリーズの弓と同じように会心のある貫通弓ですね〜


この弓は強化すると弓の説明文が変化します。

黒弓【夜】から

「昔のハンターが狩りに使用していた木製の弓。高性能な矢と龍属性でモンスターを貫く。」

最終強化黒弓【朧夜】では

「龍属性を帯びた墨で塗装した木製の高性能な貫通弓。」

となります。

塗装しただけで龍属性になるのなら他の弓も・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒い弓 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる