アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の日課、1日1回みなもと飲んでHCアカム変種。

画像


今はイベントの弓限定クエで行っています。

どーせ弓でいくしねw

んで、えなちゃんと・・・

「弓でアカム行く時にさ〜」とか「アカムの咆哮の時に出てくる炎ってさ〜」など攻略の仕方をお話していて・・・

それならとってもいいサイトがあるよっ!

弓でアカムに行くなら、わかりやすく丁寧に親切に細かく解説してくれてるブログがあるよっ!と私がドヤ顔でとあるブログを紹介w

すると・・・

画像


何だとぉ・・・

あ、あの人に限ってそんな・・・

それは絶対ない!

あの人に騙されるのなら本望だしっ!

いや・・・w

まてよ?

あの人とってもお人よし(個人的な妄想すいませんw)だし悪い人に利用されて・・・

う〜ん・・・

あるかも!?

ないかw



結局FC2の不具合だとか?

こんな画面初めて見たんでびっくりしましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩、嫁が嫁のPC(IE8)でぼくのブログ見ようとしたらアズさんと全く警告画面が出まして。

「あんた・・・」

と言って、思わぬところであらぬ疑いをかけられましたw

自分のPC(グーグルクロームorIE9)で見たら何にも出なかったんですけどね・・・

調べてみたら、けっこういろんなFC2のブログで同じ警告画面が出てたみたいですね^^;ちょっと安心しましたw

こういうの、ほんと勘弁してもらいたいです・・・
たきぼー
2012/01/25 02:22
この「幸せの壺」500万zで買いませんか…?(ΦωΦ)ふふふ…
今ならインフェルノが高確率で当たる?!な
キャンペーン中ですよふふふ…
詳しくはこちらまでふふふ…
ttp://yumimasshigura.blog134.fc2.com/blog-entry-604.html
グレイス
2012/01/25 22:21
これはびっくりするよね〜
たきぼーさんが疑われるのもわかるw
FC2のブログでもこの画面が出たり出なかったりしたし・・・
何だったのでしょうね〜
ウェブリブログは今日も平和ですけどw
>たきぼーさん
2012/01/26 21:48
リンク先がインフェルノが当たってる画像なら騙されたかも?
てか、「ふふふ…」多用すぎてあやすしぎるしw

私はグレイスさんのブログ見てこの画面を発見して、グレイスさんのブログでこれが不具合だったと知りましたよ〜w
>グレイスさん
2012/01/26 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくり アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる