アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS HC剛なっち

<<   作成日時 : 2012/01/03 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

剛種のHC素材集めは大変なのでレスタがいるうちにやってしまおうと昨日はHC剛ナズチへ〜

画像


怖いねw

体力は原種よりも低いのかな?

でも攻撃力はやばくなってるね〜

突進とか剣士の防御でも即死とか・・・

一番なんでもなさそうな攻撃方法なのにねぇ。

微妙にホーミングしてくるし怖すぎるw


途中でたきぼーさんが来てくれたので少しお話してご一緒させてもらうコトに。

ご一緒させてもらう・・・というか、無理やり連れて行ってしまった感がありますけどw

画像


必死すぎて戦闘中はチャットもできずに逃げ回ってましたねw

ここは元気のみなもと使うべきだったかな〜

びびって根性札は持ち込みましたがw

1クエだけでしたけど、貴重な体験をさせてもらいました。

今度はもうちょっと怖くないモンスターに行きましょうねw


おまけ

画像


画像


天魂集め・・・だと思ってやれば簡単なコトですよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は突然の訪問にも関わらず、とっても優しく応対していただきましてすっごくうれしかったです!

ご挨拶だけさせていただこうと思っていたのですが、最後にはクエにまでお誘いしていただけて・・・

ずっとブログを読ませて頂いてきた、あのアズさんやあのエナさんとクエにいけるだなんて・・・なんだかもう夢みたいでしたw

今度は「BC警護」や「洞窟探検」だけじゃなく「害虫駆除」や「グラウンド整備の為には止むを得ない草むしり」までさせていただこうと意気込んでおります!どうかまた寄生させてくだry

アズさん、新年早々ありがとうございました!ほんとに心底うれしかったし楽しかったです!
たきぼー
2012/01/03 18:38
先日はありがとうでした〜!

私もえなちゃんも「あのアズさん」や「あのエナさん」という程のものでは全然ないですよw
だいたいあのランドでコソコソ遊んでいるのでヒマな時には気軽に遊びに来てください〜

「害虫駆除」や「グラウンド整備の為には止むを得ない草むしり」は大切なコトですよねw
今度使わせてもらおう・・・w

こちらこそ新年早々ありがとうでしたっ!
またよろしくですよ〜♪
>たきぼーさん
2012/01/04 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HC剛なっち アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる