アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2012/01/04 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は誰アシ最終日。

最後に・・・というコトでHC素材集めを〜

画像


画像


レスタ関係なかったけどねw

これで私もえなちゃんも剛ナズチランスが強化できるコトに。

私はランスの天魂が無いのだけどw

でも、SRで使えるようになるのはSR700以上にしないとダメか・・・

今ランスのSRは300くらいだったかな?

どうすればいいのコレ・・・w


ラピス完成したら他のSRを上げようかなぁ。

どうしようかねぇw

そういえば今日から誰プレかぁ・・・

うーむ・・・w

どうしよw



その後は初めて剛チケがたくさんもらえるというクエストに行ってみました。

画像


新闘技場でガノトトスって初めてですよね〜

団韋駄天であったのかな?

韋駄天といえばこのゲリョス&ガノトトス・・・

闘技場に入ってゲリョスが突進してくるの見て韋駄天を思い出した人も多いんじゃないでしょうかw

画像


クエストは簡単で2人で2〜3ラスタで終了でした。

HCばっかりやってるせいかな?

普通の変種ってこんな弱かったっけ?って感じなのだけど・・・

レスタがいるおかげか弱い固体なのか・・・

棘眠やわんこに比べるとずいぶんと楽なクエストに感じました。

これで・・・

画像


報酬で剛チケがたくさん!

初回に超激運持ち込んで38枚出た時にはやばいと思ったw

その後どんどん出なくなってきたけどねw

平均すると棘眠やわんこに比べると手に入る剛チケは少ないかな?

でも、その分楽なクエスト・・・って感じでしょうかね。


だけどな〜w

個人的には正直もうガノトトス変種はいいでしょ〜って感じなんですけどねw

最近やたらと倒しているので気になって見てみたら・・・

画像


いつの間にかガノトトスの狩猟数が1000を超えてましたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガノトトスを絶滅させる勢いで狩ってるハンターがいると聞いてry
剛チケいいな〜 俺にも×20とかくれさい くれさい
kuman
2012/01/05 13:28
もう少しでガノトトス全滅・・・というか極集めも終了ですw

てか、くまさん剛チケすごい持ってるっしょ?
今さらいらないでしょ・・・w
>くまさん
2012/01/05 22:28
なんだよっ!この1枠20枚って!( ̄□ ̄;)!! 嫉妬
なつき
2012/01/07 17:30
超激運というチートアイテム使ってみましたw
>なつきさん
2012/01/08 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終日 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる