アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間はあっという間に・・・

<<   作成日時 : 2012/01/06 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よく考えたら1週間とちょっと必要最低限しか歩かなかった訳だから・・・

いきなり本格的にお仕事したらどーなるかわかるよねw

体中が痛いですよ〜

明日からの3連休はゆっくり休んで・・・

休んで・・・しまってはダメかw

少し運動しておかないとダメだね〜


てな訳で昨日のMHF。

3人で思いっきり楽しく遊べましたっ!

まずは昨日は5の付く日というコトでたっぷりデュラ。

画像


そういえば弓鬼の効果で矢が弾かれなくなってるんだっけ。

デュラの「のっそり1回転攻撃(仮名)」は矢が弾かれるんですよね〜

いつものくせでその攻撃の間は攻撃控えていました。

まぁ1クエで1回やるかどうかの攻撃だし回転中は狙ったとこに攻撃を当てるのがむずかしいので・・・

あまり意味ないような気がしないでもないんですがねw

だけど、プレミアムコースの威力はすごいね〜

HRP、SRPが2倍になるのもそうだけど、補正が無くなるのが大きいですね。

本当だったらこのクエこれだけSRP貰えるのか〜ってな感じですよ。

たっぷりデュラで13000、極集めのガノトトスで5800だったかな?

すごいですね。


24時までたっぷりデュラやった後は日付が変わってみなもとを使えるようになったので1日1回らーにゃんへ。

画像


このクエみなもと無しで近戦で勝てる気がしないんですけど・・・w

みなもと無しだとどれくらいダメージくらうんだろ?


最後に期間限定の剛チケお得クエストのゲトスへ。

画像


3人で初挑戦。

これはすぐ終わって剛チケうまうまでよいクエだねw

えなちゃんとナナにゃが麻痺武器だと・・・

ガノトトスが麻痺しすぎでかわいそうだw

音爆で陸に上がる→振り向いている間に・・・麻痺・・・とかw

そのままハマッてしまってお亡くなりに・・・

かわいそうすぎるw

画像


昨日の最高は14枚でした。

3枚、4枚と続いて・・・ようやく・・・きた!って感じでしたねw

これはかなり運に左右されるね〜

1回位は報酬術きて1列全部剛チケくらいが来ないかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい時間はあっという間に・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる