アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれんじ!

<<   作成日時 : 2012/01/07 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やばいね〜

極集めが辛くなってきたw

そういえば、「つらい」と「からい」って同じ漢字なんですねっ!

カラくてツラいは・・・辛くて辛い。

どーでもいいんですがw

てな訳でトトスもガルルガもツラくなってきたので・・・

HC素材出るまでドスファンゴでもやるか〜と思ったら・・・

画像


1回目で出てしまう不具合を確認。

どうしよ・・・w



えなちゃん、ナナにゃがログインしたので3人でイベントのチャレンジらーにゃんへ〜

画像


何ですかこの突っ込みどこ満載の募集文は・・・w

制限時間3分でらーにゃんの角破壊のクエスト。

というコトは・・・

画像


エナ先生お願いします!ってコトですよねw

だけど大剣のタメ4を頭に当てるのは難しそうだ〜

結構苦労しましたねぇ。

クリアできた時はあっさりだったけどw

こういう変わったイベントクエストはいいですね〜

結構ドキドキできて面白かったw

片手剣を使ったのはいつぶりだろう・・・

スライディングしまくってしまいましたw


1回はクリアできましたが、これは3個集めないといけないらしい。

残り2回がんばりますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれんじ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる