アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS F3速報 新弓に関するネタバレ多数

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

F3スタート!

課金HC武器ですかw

ハードコアとは何だったのか。

ま、そんなコトはほっておいて早速新しい弓を見に行ってみました。


まずは既存武器の強化から。

画像


グラキファーボウの強化先でスティアファーボウとやらが。

何だろうこの地味な強化は・・・w

氷連射ならソニックがあるしねぇ。

この先はあるのかな?



画像


強撃撃てない連射3の弓はほっといて・・・


画像


弓のキャラバン武器の強化はまだですか?

HC武器化するとかしないとかも聞きましたが・・・?



画像


トゥルーリーベ→ハートシューター。

「トゥ」ってどうやって変換するんだろ?

ちなみに親方印付。

貫通3→貫通4にかわり攻撃力もアップ。

かなり強くなりますね〜

時期的にそろそろ今年のイベントがくるのでしょうね。



画像


何じゃこれは・・・

イベ武器は最終強化手前から2つに分岐するのかな。

親方印 or HC武器 かな。

しかし強化素材にHC素材っぽいのはなし。

HCクエストとは何だったのか・・・

この強化素材には不安がいっぱいw

武具職人魂【和】×9とかいやな予感しかしない。

しかし、これ強そうだね。


他の強化は確認できず・・・

アミクスとかエクエス・ストレガ系とか強化できなかったよ?

弓はダメなのか・・・


追記

画像


祭典系の雷貫通が派生ありました。

唯一最典系で最終強化できてたやつだったのに作り直して画像を撮影w

これは強いね〜

しかしHCクエで雷貫通で行きたい敵とは・・・

う〜んw

ま、この強化素材を見る限り当分強化できそうもないしねぇ。

目の保養で終わり。



続いて生産編。

画像


新モンスタの弓でしょ?

菌堅石とは何ぞや?

潮島の新しいエリアで採取できるとか?



画像


HCドド弓ですかね。

どうやらHC素材を使って生産するそうです。

禍々しい感じの色がよいですねw

だけど、意味がわからん・・・

課金HC武器の最終強化までレア素材不要!とか何だw

HC武器って何じゃぁぁぁぁぁあ!11



後は弓のリファイン。

画像


どうも剛武器の状態異常ビンは全部+3の様子。

原種のドンミサイル↓

画像


既存の弓も変化してるのが少々。

画像


クイーンブラスター=レイア=尻尾の毒=毒ビン+2 とか?

他にもデュラの弓やヒプの弓が睡眠+2とか。

一応モンスターの特性に沿ってるのかな?

鋼弓の睡眠+2は意味がわかりませんがw

そんなコトいえばワイルドボウ系の麻痺+2もおかしいか・・・



どうも+1の弓が強化によって+2へ変化する様子。

+1が付いてない弓は強化しても表示無しのまま変わらずかな?

剛武器の状態異常ビンが1.5倍で+3だとすると・・・

+1で1.1倍+2で1.25倍、+3で1.5倍とか?

どうなんでしょう。

ちなみにHC弓、イベント弓、SP弓については状態異常ビンの強化はなし。

って事はモンスターの特徴を活かすための・・・

それならソニックボウとか麻痺+2とかあってもいいよなぁ・・・

謎すぎるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和はリファインされた剛襲!老山龍で入手できるようです〜
たんたん
2012/02/02 14:21
そうみたいですね〜
確定で出るのならいいのですが・・・
9個とか必要なコトを考えるとイヤな予感がw

>たんたんさん
2012/02/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F3速報 新弓に関するネタバレ多数 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる