アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日4クエ?

<<   作成日時 : 2012/02/10 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日3回ポイントボーナス使ってライトのSR上げ。

1日1回元気のみなもと使ってクエストへ。

正直平日はこれで終わってしまいますねぇ。

イベントとかやる時間がないなぁ。

弓が作れるバレンタインのイベントも来てるし新しい耐震のG珠も集めたいし・・・

どーしましょw


昨日もライトのSRを3クエ上げた後はみなもと飲んで剛アビに1回。

画像


氷が効くようなので氷拡散を試してみました。

だけど、これ部位破壊が難しいね〜

まずこの子は落ち着きがなさすぎるw

じっとしてないし、攻撃前に後ろに下がるし・・・

怯む時には横ステップしてるの?

これ、どーしろとw

頭を重点的に狙っていたつもりなのに1段階しか壊せなかったよ・・・

みなもと飲んでるくせに回復G全部使う位に被弾したしねw


画像


弓の生産に使う燃血を1つゲット。

これ2個いるんだっけ?

どっちにしろ証も今週末には間に合いそうもないから次回までに燃血がもう1個出るとよいな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日4クエ? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる