アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天準備

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

次の韋駄天に参加してみようと色々と妄想。

でも・・・

さっぱりわからずw

弓の場合は1つの武器種に連射、貫通、拡散と3種類の特性のある弓があって戦い方も変わってくる。

それに加えて天の型、嵐の型が追加されてますもんね。

最近はG珠が色々追加されて武器スロットだけでスキルも発動しやすくなりました。


これは韋駄天だけじゃないのですが・・・

弓が他の武器と違うとこといえば、弓ってどの弓でどーいう戦い方をするか選べますよね。

まぁライトやヘビィもどのガンでどの弾を使って・・・って意味では同じですが・・・

弓の場合は3種類の矢タイプで立ち回りが大きく変わってくる感じがします。

韋駄天ではその中でどの戦い方が最速のタイムを出せるのか?に挑戦する感じですね〜

正直考えてもわからないし、何度かやってみて手ごたえを探っている間に終わってしまいそうですが・・・


とりあえずは試してみようって思える弓を準備するコトに。

画像


画像


画像


画像


そういえばF3になってHC素材が出た時にファンファーレが鳴るようになりましたね〜

これはなかなかいい演出ですね〜

油断してると超びっくりするけどw


画像


強化に使う極魂がもったないぞ〜

思わず強化の手が止まってしまいましたw


他に試してみたい弓は手持ちの弓で大丈夫そう。

よくばりを言えばキリがないけど・・・

後は出来る範囲で最速を目指してがんばるのみっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・アズさんが以前おっしゃってた「弓は他の武器と比べて+1」とはそういう事だったんですね!

今まで頭の中でモニョモニョしてたものがようやくスッキリしました!言われてみればなるほど、納得ですw

それはそうと久しぶりの韋駄天、がんばってくださいっ!陰ながら応援しております!
たきぼー
2012/02/13 01:12
ここに書いたのは私が考える「+1」の中の一つ。
でも「+1」は一つじゃないのですw

その内容は長くなりそうなので今日のブログはそれでw

久しぶりにちょっと韋駄天を楽しんでみたいと思います。
自分の限界に挑戦するのだっ!
>たきぼーさん
2012/02/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天準備 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる