アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS こーいう日もあっていいかな

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

冬景色作成プロジェクト〜

毎日ちょっとずつ証を集めていて・・・

画像


先日やっと10枚集まったのですが・・・

飛竜種の稀玉?

何これ?

あ〜

そんな素材もあるって言ってたよね〜位に思ってましたが・・・

入手できるのは剛ベル、剛デュラの部位破壊だけだとか。

しかも確率1〜3%とか・・・

アホじゃw

これナメてましたねぇ。

冬景色に必要なもので大変なのは飛竜種の逆鱗だけかと思ってました。

んで、先日えなちゃんのキャラバンランスの強化に武器職人の極意の荒?を取りに剛ベルを連戦。

武器職人の極意の荒が8個集まるまで連戦しましたが・・・

飛竜種の稀玉は出ませんでした。

これは長期戦だな〜ってコトで1日1回ソロで時間がある時にやって行くコトに。

昨日も一回・・・と思ったらJUNさんが一緒に行ってくれました。

したら・・・

画像


でたっ!

超激運で増えた!

@1ですっ!

って、これ3個も要求するの鬼畜だなw



寝る前に恒例のみなもと使って1回剛アビへ。

忙しそうにクエに行っていたじじ様を拉致してw

したら・・・

画像


お?

画像


へ?

画像


何じゃw

まぁ・・・

たまにはこーいう日もあるよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何そのリアルラック!!

アズさんって運がいい方だと思うの!
俺なんて全然過ぎてワロエナイ

それと、ポルタチョコありがとね〜♪
kuman
2012/02/15 11:02
私も運がいい方ではないと思うよ〜
ブログには運が良かったコトしか書かないのでそう感じるんだと思うよw

それはそうと・・・
MHFプレーヤーの内で一番チョコを貰ったと噂のくまんさん!
お返しが大変になりそうですね〜
>くまさん
2012/02/15 21:23
相変わらず凄い引きですなぁ〜w
その爪の垢でいいので分けてくだしゃぁ・・・w

昨日はお誘い頂き光栄でしたん♪
またお時間が合いましたらご一緒よろしうです!

P.S 頂いたチョコは大切に金庫に保管していますw
しん爺
2012/02/15 23:28
相変わらずって何じゃ〜w
よかったコトだけ自慢してるだけですよw

じじ様もソロでこれやりたいっ!って時以外はいつでも声掛けてくれてよいのだよ〜?
遠慮はいらないよっ!

チョコは使ってねw
>じじ様
2012/02/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こーいう日もあっていいかな アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる